スポンサーサイト

| Top↑

ふぅ。

なんかもうネタバレ回避する必要も無さそうなんで、箱セトリのほう調べてみーた。
うーん…
これと言ってくやしいー!って内容ではなかった…かな?
って思わなきゃやってらんないし。
なんかもう箱セトリないみたいだしぃ。
いい子にネタバレ見ないようにおとなしくしてたのにぃ。
謎なのはなんで大きなライブハウスはホールセトリでやるのかっつぅのが謎よね。
黒ちゃんブログにライブハウスの写真載せてくれてたけど、なんかシンプルでロックしてて羨ましかったー
なんかどっかで「名古屋はステージ広いからホールセトリ」って言ってたらしいけど。
なんか事情があるのかな?
ほんとは全部ホールセトリでやりたかったけど、小さいライブハウスではそれは無理です、とか??
だったら最初からライブハウスとホールと別のメニューを用意してるなんて言わないでほしかったよ…
愚痴ってもしょうがないけど(´Д` )

ブランニューも羨ましかだし…
セトリも距離感も、思い入れという面でも。
スポニチ買ってみたけど出てないし…
やっぱ地元はいいなぁ。
あぁ同じ時代に大坂に生きたかった。

まぁ渋公ファイナルだし1曲2曲多くやってくれるかな?
なんて期待してしまう自分が浅ましい(´Д` )
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

