
| Top↑

Fool'sMATE

の。
DVDキター\(^O^)/
冊子付き!

速攻観た。

季節感の無さww
もう4月も終わろうとしてるってのに、バレンタインやらあけおめやらwwww
2月のみきちゃん誕生日やら!
3月のまさとさん誕生日やら!!
充さんだけ夏生まれなんだなぁ松岡3姉弟!!

しかしニヤニヤしてしまった(^-^)
安定の充×朋の絡みに加わってくる都さんー
テッパンやで。
なんか一人真面目に(?)コメント出すジルくんー好き好き。
黒ちゃんレンジャーキーとか最早懐かしいー
…マニアはまだ集めてんのかな。
まだリリースは続いてんのかな。
ゴーカイジャー始まったときちょっと手出しそうになったんだけど出さなくてよかった。
…。
脱線した。
SOPHIAの素の絡みはニヤニヤしちゃう。
撮影風景はかっこいかったけど。
かっこいかったけど。
かっこいかったから、充さん以外はなんか見てて恥ずかしくなってしまったー('-')
なんか色々言ってたけど、この号以来SOPHIA出てないー('-')
昔はリリースなくても雑誌出てたのになぁたぶん。
もっと出してー。
あと「表紙巻頭SOPHIA」てゆーんなら5人表紙してー。
表紙SOPHIAと言っておきながら発売日に本屋で充さんだけだと、ビジュアル的に需要ない言われてるみたいでがっかりする…。
ビジュアル的需要はSOPHIA側も必要としてないかもしれないけど、やっぱ表紙て特別なの。
表紙は読者じゃなくても、目にするじゃん。
もうそういう類いのものが必要な歳のバンドじゃないかもしれないけど、やっぱ嬉しいの。
あと表紙じゃなくても、たまに掲載してほしい。
(充以外のパーソナルインタビューもたまには読みたい、大声では言えない)Oo。(´-`)

フールズ毎号買ってます。
よろしくお願いします。

今月号はシンさん表紙かー買お(^-^)
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

