スポンサーサイト

| Top↑

なつかし。

そいや最近TATSUYAくんをついったーで発見したんだが、充さんと食事とか書いててびっくりした。
まだ仲良くしてたんだなぁ。
何年か前の渋公で似た人見かけたことあったけど本人だったのかなぁ
BLue-B…懐かしい。
TOMOくんとも会ったとか書いてた。
じゅんれつ…なんか複雑な気持ちを抱きつつ。
ex.BLue-B書いてくれてるのは嬉しいね。
去年地元に無料のイベント的なもので来たみたいだけど行かなかったー
そしてデビューの頃かな?
職場内のCDショップに挨拶来てたみたいなことブログに書いてた。
なかなかニアミス。
綾くんは元気かのぅ…
朋くんが好きだった…('-'
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

