スポンサーサイト

| Top↑

渋谷公会堂


2012年5月3日雨ー!!
晴れバンドパワーはどこに!?
懐かしの渋谷公会堂行ってきました。
楽しかったー!!(^-^)
BIGレモンがなくなってた!

桐山漣くんからお花きてたー
翔太郎!
大道の克己はんは言いました。「過去が消えていくのなら以下略」←今日も大道克己は登場しました。

雨だったし、すぐ並んで開場待ち。
並んでるうちに傘要らないくらいにはなったけど、なんか両国思い出した。
入場のとき、なんかプラチナ会員証ダメって言われたww何wwww
でもこれ10年のなんですけどー言ってもお兄さん「言われてるのは青い額の柄のカードなんで」の一点張り。
後ろつかえてるし、…そっちもありますけど(`□´#)と探す小心者な私。
持っててよかった。
と思ったら出した瞬間、モギリのお兄さんが会員証のお兄さんに「10年の黒いカードも大丈夫だから」と感じ悪く言って。
もっと早く言え(`□´)(`□´)(`□´)
なんかしらんが普通のとプラチナと2枚出して入った/(^O^;)\
通常の会員証ないって言ったら確認してくれたのかな?
それともダメです!って抽選券貰えなかったのかな?
「言われてるのは」って言い分もどうかと思うし。
ちゃんとしてほしい。
会員証探してる間後ろの人何人か先に入って、私の抽選番号何番か前が当選してたらお兄さん一生恨んでやる('-')って思ったけどかすりもしなかった。
だからまあ許す。
愚痴が長くなった。

そして2days特典をいただく。
あれって何種類かあったのかな?
箱の中身はなんだろな的なくじ引き方式だった!
意外と(失礼)いいものくれた!
可愛い!…思ったけど、よくよく見ると顔の内部が不気味かも(^-^;≡;^-^)


もう曲名とか書いてもいい…かな?!
ここまで素直に言うこと聞いてた人はいるかいな?!
松岡さんの言うことは絶対やでぇ(`□´)


今日はじめて(笑)気づいたんだけど街→Believeのコンボはやばい。
しかし街、Believe、BANDAGEで噎せるという…私…。笑
もう若くない…知ってる(^-^)

ジル黒朋のセッションはほんとかっこいい。
今日見納めなのがさみしい。
また是非こういったコーナー(?)やってほしーな。
楽器に焦点を当てる的な。
セッション終わりのミサイルイントロで暗転のなか充さん歩いてくるの見えたんだけど何故かまっすぐ客席にwww
最前列のどセンでステージに向かってノリノリで両拳を振り上げていたwwww
何ww可愛いんだけどwwww
歌始まる前にステージに戻りましたが(^-^)

ライブ本編についてはファイナル終了後に。書きたい。

黒vsジルのコーナー。
「実は2人のこのくだりすごく好き。全部見てる。いつかここだけの作品集をつくりたいww」
と言い残し去る松岡氏。
ま!じ!で!笑
そしたら超買うしw
おねがいします、リーダー様(^-^≡^-^)
最終的な夢として楽しみにしておこう(((^-^)))

とたん「松ちゃん何言ってたんー?」
ジル節キタ???(゜∀゜)??????
「ジルくんが面白いからいつか単独で作品集出したいねって要約するとそんなとこですww」と簡潔黒さん。
あとは渋谷公会堂の話よねー
「CCレモンホールって言っても名前だけで俺らは渋公渋公言ってたなぁ」
言うジルくんに、
「俺らが勝手に言ってただけで本当はステージ上でもCCレモン言ってくださいー言われてたんですよ」と黒ちゃん。
へぇへぇへぇ。
そうだよね、宣伝したいんだもんね。
黒ちゃんいわくCCレモンが商品名だってゆうのが衝撃だったらしく。
サ○トリーホールならまだわかる。
CCレモンホールっていうのは商品名なわけで、言うなればぷっちょホールとかガリガリくんホールとかと同じってことで、と。
「松ちゃんとかいくぞ渋公ー!!とか言うやん、いくぞぷっちょー!!っていうのと同じことよ?」
て言ってたwww
それちょっと見たいがなwwww
ぷっちょホール、ちょっと可愛いがなwwww
入り口にでかいぷっちょの人がいるんでしょ、写メりたいがなwwww
そろそろ締めてとジルくんに振る黒ちゃん。
「…どうぞどうぞ」とジルくん。
な!に!笑
可愛いんだけど!
「思ったんだけど俺に締めてって言うの、黒ちゃん多いで!」とジルくん。
「…と言いつつジルくんが締めたあと俺まとめること多いんだけど」と黒ちゃん。笑
2人のバトルはまだまだ続く(((^-^)))

都さんと朋くんもレモンの話ー。
俺らCCレモンホールやったことある?と朋くん…
ちょ…おい。笑
前朋くんがCCレモン酸っぱい言って総すかん食らっていたのを私は思い出したぞ…
朋くんツアー中4kgやせたっつって。
ダイエットしたわけじゃない、夜食やめたって。
エロ兄貴ー!と呼び込まれた充さんに「都が免疫力をつけるために鍛えてんのとお前のダイエットを一緒にするな!言うなら黒ちゃんに言え!!」と怒られ。
最初は「ダイエットちゃうねん夜食やめただけ」とか返事してたものの、そのうち「…うん…うん…うん」と小さい声で頷きだす朋くん(((^-^)))
「俺もしかして…叱られてる?」って
か わ い い !!
充「都に謝れ!」
朋「…ごめんな(;_;)」
充「で、このくだり終わりでいい!?笑」
コント面白かった!笑

で都さんと超会議の話したー
ひとつ身につけられるとしたら「朋の一発ギャグ」と「都のギャグ」どっちがいいかって問題で「俺はもちろん都だけど!!」と充氏。
客席不穏な空気。笑
皆どしたん?と都さん。笑
なんか朋くんのせいでほんとは都なんだけどー朋にしたーみたいな話でした。笑
ごめんね、引き留めてっていう充さんがかわいかった。

そろそろ本編ってとき、充さんが後ろ向いてこんって音がして。会場に笑いが。
「ん?なんか音した?」
と後ろを向いたままの充さんを下手から出てきたジルくんが覗き込む。笑
か、かわいい。
充さんの何?みたいなリアクションもかわいい。
で前向いて「もう1回やるとー…」こんっ「飴をだしたんです(^-^)」
かわいい!


最後朋くんの話す前に「朋??????????????????」の終わらない声。笑
話させろ!と朋くん。
「これ全国でやられてんねんけど誰や始めたの!」って。
やられてるってwwwwど、どんまい。
「皆には忘れてってほしくないものがあります」とステージを歩き出す朋くん。
銀テープを拾い最前の子に(((^-^)))
「置いてくと会場に怒られるんで…一本残らず持ってかえってください、そして皆に聞いてほしいことがありますワン、ツー、ワンツースリーフォー…」とマイクを充さんにに渡す朋くん(((^-^)))
まぁいつものあれですがな。笑
なんでおまえドラマーなのにダブルカウントやの、誰を誘ってんねん!!て充さんに言われた(((^-^)))
「おもしろいなーおまえはほんとに…」って充さんどんだけ朋くん好きなの。可愛い。

「皆夏は何してんの?」と充さん(((((^-^)))))
何かあるのかというリアクションに「リンダリンダがあるやろ!」と充さん。
それはいい!
それは知ってる!!
「夏の終わりは何してんの?仕事?学校?暇??」
キタ???(゜∀゜)???!!!的な会場!!
「9月…あその前に、そう髭!!」
髭て!間違ってはいない!
ちょろっと音楽と髭達の話。
会場そわそわ。9月て何、9月て!
ちなみにサングラスかけて春夏秋冬歌うって(^-^)

でやっと河口湖の告知ーきたー!
MISIAとかがよくやってる会場だとかでMISIA風を感じながら…とか言ってた。笑
で会場何曜日ー?
コールが巻き起こり。
「何曜日?!…知るか!自分で調べろ!こっちだって色々考えて組んでんねん!…考えるのあとにしてくれる?」
とリーダーがキレてる間に(笑)そでにかくにんをとる都黒にも、萌えた(((^-^)))
土曜日だって!って台詞がこんなにもかっこよく聞こえたことがあっただろうか(((^-^)))

取り急ぎ覚えてるとこ!
2days目楽しむ!
あとで今日とか明日とかごっちゃになってるとこ直す!
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

