スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑

しょこたん☆べすと??(°∀°)??!!

SOPHIA渋公の話はさておき。
しょこたん☆べすと??(°∀°)??!!が発売されました。
CDは全部持ってるけん、ちょっとどうするか悩んだんだけど買った(^O^)/
しょこたんがamazonで買えって言うからamazonで購入、箱をあけてびっくり、でかかった!
DVDくらいの大きさかと思ってたのにw
で、取り急ぎDVD見た。
12/20の中野サンプラザ公演のメドレー映像!
うまくなったよねぇ…魅せ方が。
最初のライブなんて、早着替えで脱いだ服がずっとステージ上にあったのにねぇ…
スタッフも精鋭ぞろいになってるんだろか。
ダンサーも増えたしねぇ。
いまだにブリリアントドリームのPV見ると泣ける、違う意味で。
シングルメドレーはあれ、リリース順でしょ。
なんかほんといろんな曲歌いこなすなぁと感心しきりなんだけど。
最近の、ホロスコープ、つよがり、桜色のあたりはしょこたんらしい曲だなーと思います。
グレンラガン絡みのロック調の強い曲も好きだけど、演じてる感を感じるんだな、私は。
悪い意味じゃないけど。
RAY OF LIGHTとかすごい好きだけど、しょこたんとは別…別っていうか違うアーティスト感を感じるー
ある種、素の中川翔子なのかもしれませんな。
どっちも好き。
カバーは声質に合ってるのは春一番かな?と思ったけど、ワンナイトカーニバルにワロタ。
ポーカーフェイスにハゲ萌え。
こんときすごい熱あったって言ったよねぇ。
OPPだったそうだし…
しょこたん見てると元気でる。
しょこたんももうLV27ですけど、もっともっと歌ってほしいです。
これ見たら、9月の渋公行きたくなってしまたー
しばらくしょこたん行ってないけど。
てかいろんなの、リアルに感じたいと思っている今日この頃です。
しかしV系の箱はぼっち参戦きついしな…ってな。

ちょっとお高めだけど、なんだかんだこれが一番お得な気がするー
DVDだけでそれなりの価値あるし、シングル所持してなければ絶対買いの一作ですな。
保管方法に困りそうだけど。
しょこたん☆べすと??(°∀°)??!!(初回生産限定盤)(DVD付)しょこたん☆べすと??(°∀°)??!!(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/05/02)
中川翔子

商品詳細を見る


*

あと最近はSuGのlollipop kingdomヘビロテしてるー
昨年のV-ROCKフェス以来、いろんな音楽への興味が再燃してあちこち聴きかじってるのですが。
買ってよかったーって思ったの久々な気がしますです。
Howling magicとときどきすてきなこのせかいが好きです。
てか全曲いい。
全曲てか、アルバムひと作品としてすごい。
これ言っていいかわかんないんだけど、音、声、全然似てるわけではないんだけど、若い頃のSOPHIAと同じような雰囲気を感じるです…
勢いが。
なんていうんか?
語弊があるかもしれませんが、変な詩もいい。
変ていうとあれだけどー…んー…
言葉遊びも面白いですし。
国語的な詞じゃないていうかー
んー自分の語学力が年々衰えてる気がします。
なんて言ったら自分の感情に正解なんかがわからん。
まぁとりあえずすごいアルバムです。
PV付きのを買おうかどうしようか悩み中です。

ちょっと付属的に書こうとしたらけっこうメイン文になってしまった。




| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。