
| Top↑

楽しかった。

2012ツアーDVD見ながら2012のブログ読み返してみてる。
大したこと書いてないけど。

この音楽が、この笑顔が、全部嘘だったとは思いたくないんだけど。

思い入れがありすぎるバンド。
バンド自体もメンバーのことも、当時の自分のことも友達のことも。
思い出があり過ぎる。

思い出が壊れてしまうくらいなら、全部終わりにしてほしいんだけど。


We Believe SOPHIA.


この言葉が重たい。
半分の人生、信じてたものが嘘なんて思いたくないんです。

楽しかったよ、これまで。

待ってるよ、これからも。


心から祝福できる再会を待ってる。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

