スポンサーサイト

| Top↑

こえ

某2ちゃん(笑)で銀魂ニメ声優‥拾った‥のは本当なのかな…
ここでは伏せますけど‥名前知ってるのは土方の人くらいだ…

*公式の発表を待ってる方は絶対読まないでくださいね。
*






















で検索してみたのだが…検索してみたらそれなりに知ってる人だったり知らない人だったり‥

神楽がてぃ○‥新八がユ○ぴ‥妙がかご‥
土方がゾ‥ゾーーーー――――――――――?!!
想像出来ない‥
聞いて声が浮かぶのはこのくらいの人たちでした。
沖田がまな‥まな?!あ、ドラマCDの人なのか。じゃあわからないわ…

土方がゾロ…(あ!書いちゃった!

本当かなー?
正式発表は次の次の号ですかね。表紙巻頭カラーらしいですよ。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

