
| Top↑

うらなうらない

色々占う。
ネウロ占い

小愛憂さんは 鷲尾 正勝 です!

● 鷲尾 正勝さんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。
● 小愛憂さんにもうすぐ出来るのは…恋人です!

ワンピース占い

小愛憂さんは ドフラミンゴ です!

● ドフラミンゴさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。
● 小愛憂さんのラッキーアイテムは、外国の切手です!

銀魂占い

小愛憂は 神楽 に違げぇねイ!

(゜∀゜)
● なんか酸っぺぇな…。ってお前酢昆布二箱口ん中入れるな!! 
…天人はわからねぇ…。
えー、神楽さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。って当てはまってねぇじゃねぇかよ!! お前米ばっかり食うな! それはうちの米俵だぞ! 横領かよ、おい!!
…沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。お願いだからお前は答えるな。
あー、お前も一応女だから恋愛面についてもきっちり教えてやろう。これが意外と情熱家だとよ。好きになると一直線らしいぜ。まぁお前さっきから酢昆布しか食ってねぇからな。当たってるかもな。押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができるらしい。…ほんとか? この占い。
● 小愛憂さんの弱点は、背中です!


・・背中?
鷲尾でドフラミンゴで神楽な小愛憂をどうぞよろしく。

*

バナーがjpegってありなのだろうか?
サイズ・容量の相場ってどんなもんなんだろう?
どうでもいいが。
ワンピース版のだけ、文字がItalicじゃないのが非常に気になるがもう直せないという。>aboutに置いてます。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

