
| Top↑

ブロードウェイ

デビューして来た。
なんだあの空間は…!
1、2時間だったのでたぶんまだまだですが…
中野と言えば555の卒業イベで中野サンプラザに行ったときぶりです。
そしてまんだらけデビュー、もっと言えば古本デビュー!
変なとこ潔癖で古本だめだったのですが…なんか…うん。
少女漫画なら平気だろ。
エロ漫画とかなら若干の不安が……ありますが。
90年代のなかよし漫画集めるぞ!
あかりんやしょこたんやきゃんちゃんがいないかなー思ったけどいなかった。

そんなこんなでまだ帰宅出来ていないとゆう…バカか!
明日は久方ぶりに学校のお友達に会えますえ。
嬉しい。

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

