スポンサーサイト

| Top↑

KCタカマガハラ

タカマガハラ全5巻とミラクルガールズ~5巻を買ったのです。
タカマガハラは読み切りました。
た、隆臣…!
かっこいいーかっこいいー!
私すごい好きだったのだよ!隆臣が!
当時自分の妄想の中で出てくる男の子(あ、漫画家になりたかったんですよ、色々パクリ的なものばかりでしたが)の名前隆臣とかにしてた‥気がする…
と思ったんだけど…
97年とかの作品なんですね~
びっくりした…
自分が中学生くらいまでなかよし読んでた事実にびっくりした。笑
けどやっぱり隆臣はかっこいい…!
中ツ国の隆臣くんじゃなくて隆臣!かっこいい!
最初の頃はすごい記憶に残ってるけど最後の方全然わからない…ってことはこの辺りでなかよし卒業したんだろうなぁ…
ちょうどSOPHIAにはまって音楽雑誌とか買い始めた頃だ。きっと。
えっと、結姫が隆臣=隆臣くんってことに気づいて抱きついて慌てて離れたあと、「…なんだもう終わりなんだ つまんねえの」ってのにすっごいドッキーン☆としたことをリアルに覚えてて、そして今回読んでもまだドキドキドッキーン★としました。笑
かっこいいぜ…!
中ツ国の優男な隆臣くんとのギャップがまたいいです。うん。かっこいい。(お前かっこいいしか言ってないよ!)
那智のキャラとか…今読むとなんかあれですよね~うん…
HOMO?
どうなんだろ…小学生が対象の雑誌で載ってて‥何の違和感もなく読んでたんだなぁ‥
でもセーラームーンとかでもあったよね。
はるかさんとみちるさんとか‥
女性作家にはやっぱりありがちなのかなぁ?
最後の方はバタバタバタっと終わってしまった感じがして、最初の方がおもしろかったです。
テーマが「ザ★重い」って感じですよね。
でもやっぱり隆臣はかっこi(ry

ようこそ微笑み寮へ!1巻がなくて買えなかった(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

