スポンサーサイト

| Top↑

カエラ嬢

の今の髪型…?
ベルメールさんに近いものがある。
http://kaela.jugem.jp/?eid=148
女は度胸ヘアー?
すっげーなパンチ木村!

*

今日はお月見!月キレイだった!
メロも…
一昨日くにゃら
昨日 くにゃら
今日 くにゃら
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

月の中になんかいる…(´∀`)
くにゃら

| Top↑

コメント

今日は三日月

あかねさんお久しぶりですー(´∀`)こんばんは!

ベルメールさんの詳細な髪型が思い出せませんが、あんなでしたよね!
実写版ベルメールカエラ嬢…!
私も最初くにゃらスのセリフが気になって画像取っておいたんですよー笑
そしたら次の日次の日月が膨らんでってラッキーみたいな(゜∀゜)棚ぼた!
ちょうどゆめちゃんに詰め寄ってるようで…ごめんなさい、笑
本物のお月様も奇麗でしたよー

バナー、さりげなくぽぽんとできました。笑
あかねさんもぜひ!
使う人もいないだろうとあえて書きませんでしたが(笑)FC2は画像の外部からの呼び出しできない…のかな?と思うのでお持ち帰りでお願いしますー(´∀`)
てか使ってくださるそうでありがとうございます♪

2005/09/20-22:08 | URL | 小愛憂→あかねさん #UNdPgs3A[ Edit]

満月!

こんばんは~小愛憂さん!どうもご無沙汰しています(コソコソ・・)
どの記事読んでもコメントしたい!と思いつつ、すごすごと帰る日々・・あぁ所詮チキンですorz

うわーメロ界のお月様も変化してたんですね!?み、見逃した・・!
小愛憂さんのとこで見れたのでよかったです ε-(´∀`*)ホッ  本物のお月様も見ないで、わたしは昨日何をやっていたのだろう・・・?
何気にくにゃらちゃんのセリフが気になって仕方ありません(笑)もちろんくにゃらちゃんだよ!
カエラちゃんの髪型、かなりパンチングですね!リアルベルメールさんを見た気分になりました^^

遅ればせながら・・ バナー作られたんですね。キャー(´∀`)ステキです!わ、わたしも作りたい・・うずうず!(影響されすぎですね)
さっそく貼らせていただきたいと思うのですが、お持ち帰りの方がよいですよ・・ね?特に注意文もなかったので真ん中のを連れて帰りました!後日ペたっと貼り付けておきます。よろしくお願いします。
それではまた!おやすみなさい!!

2005/09/20-00:48 | URL | あかね #LeHBj0tU[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

