スポンサーサイト

| Top↑

WJ43号感想

アニメツアーどうやら外れたようなので(つД`、 大阪大会のネタバレレポを読んでまいりました。
ふ、ふーん…






あたし泣いてない‥!

     。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


で、DVD化はいつですか?
するんですよね?
私も動く銀ちゃんや神楽ちゃんや沖田達を見ること、できるんですよね?
パンフレットもあるとか…?
それって手に入れられないの?




オークションてどうやったら参加出来るんだろう・・(え
いやまじでほんと、誰か譲って…!
1枚で2000円、2枚で3000円までなら出すから…まじで!
送料別でいいよ!

いやこれマジで欲しい!
これはいずれ水道橋で買えるんだろうか?欲しい!

*

43号感想です。
【ワンピース】
表紙巻頭カラー。
表紙のんナミしゃん可愛い!
なんだ、このメンツ意外とめずらしくないですか?
ルフィ、ナミさん、チョッパー。
可愛いなー
折り込み‥全員集合。
なんとなくファンタスティックですてきんぐ。
こうゆうとき、何気にいつも優雅なポジションにいるサンジがいいです。
男性陣はわりとワイルドな位置にいるのに、たいていサンジは女性陣と近いポジションにいますよね。
すてきんぐ。
カードゲーム…
女心を知る料理人… グハッ!! ( ゚Д゚)・∵.
欲しい‥すてきんぐ。
本編。
ソドムー――――――――――!
漢だ…ソドム‥
でそげ様はどこへ行ってしまったんだ。
まさかここまで来て逃げるわけあるまいし、落ちたなんてもってのほか。
何か考えあっての行動なんでしょうが。
どこ行ったんだ?
ゾロのウソップに対する信頼がイイ‥。
ここまで積み重ねて来たものがあるよね。
でルフィvs牛の人。
どうしても私たちはルフィ達側からの目線で読んでしまうと思うのですが、ほんとにこれ大犯罪なんですよね。
なんか今回、絶対的に麦わらチームを支持していいっていうんじゃないのが、なんていうんだろ?言葉にするのが難しいんだけど‥
今までは誰かの為に敵をやっつけて最後にルフィがボスをぶっ飛ばしてやったー!その街があ平和になってその街の人には歓迎されてでも海賊だから長居はできないわ!で次の冒険へって流れがあったじゃないですか。
でも今回はケンカ売ってる敵が、どう考えても悪ではないんですよ。
やってることは非道だけど、やっぱり政府は正義なんですね、政府の力はおっきいし、正しいんですよ。
それにケンカ売っちゃって…今までとは違う…
うぅ…難しい展開だよー
この戦いが終わってすっきり次へ!って感じには行かない感じが、どうしようもなく、不安になる。
すごくなりすぎてしまった奴らに途方もないパワーを感じて逆に不安になるのでした。
今週のサンジ。
にゃろ!!

【ブリーチ】
皆ルキアのこと覚えてないのか‥
久々なルキア節になんか懐かしいにおい。
ルキアによっていつもの自分を取り戻した一護。
それにたいしてルキアにもありがとうという織姫だけれどもちょっとせつないなぁ‥
「次は絶対おまえを護る」と言われて嬉しいはずの言葉だけれども、その言葉を言えるようにきっかけを作ったルキアに織姫は絶対かなわないという。せつない。
「弱くてすいませんでしたっ!!」には笑った。
そして死神組。
日番谷くんがたいそう可哀相です。
まとめ役に任命されたのか‥
不振にもほどがある、この転校生達。
そういや平子はどこいったんだろう?

【アイシールド21】
アイシールド21が仮面を脱いだー!??
熱い…熱いぜ!
こう、静かな描写な分、熱さが…こう…ね?
うー王道かもしれないが燃えますね!
コータローさんいいな。

【銀魂】第八十七訓 走り続けてこそ人生
なんか、やっと落ち着いた。
無駄にドキドキする展開じゃないし、1話ものってなんかやっぱ落ち着く。
最近空知飛ばしすぎてたよ。たまには読み切り挟んでください。
冒頭のお金の支払いの辺がアラバスタ辺りのナミさんとウソップにデジャブ。
駄菓子菓子、ナミさんと違って逃げ切れない銀さんはやっぱり銀さんだなと思いました。
そして2ページ目は神楽ちゃん初登場時にデジャブ。
魔破のり子可愛いなー
がしかし絶対さっちゃんが出てくると思ったのに出て来なかった…
さっちゃんここで出て来なきゃダメだろう?
あなたの愛する銀さんが見ず知らずの女をおぶったりバイクの後ろに乗っけたりしてんのよ?一緒に風になってるのよ?
さっちゃんあなたそれまだ未体験でしょ?
それを魔破は初登場でやってのけてるのよ!
さっちゃんの代わりに接触してきたのは沖田
おま…っ突然過ぎるよ!
沖田の横顔のコマでちょろっとまつげが可愛い‥!(目のつけどころがマニアック
話全体としてはスピード感が半端なかったですね。
銀さんとマッハがいろんな人の人生を駆け抜けてく感じの構成がなんかすっごい心地よかったです。
その代表としてマダオ+ハツと全蔵さんが出たわけですが。
マダハツ‥!
なんだよ、ハツさん出てったけれども未練がないわけじゃないんじゃん!
これはいずれ、この不器用な夫婦に焦点をあてたお話があるってことですよね!
2ちゃんとかやってる場合じゃないよ、マダオ!男を磨かな!
信号に手書きで ↓赤 って描いてあるのがなんか投げやりで笑った。
なんかもう何やっても許されるの?
何はともあれ東京都の斎藤さん、よかったね。
で、あの…ポンチーズは?

【ボーボボ】
つ、つけものー?!
まさかコイツがここで登場するとは…!
侮れぬ…

【こち亀】
10年後のジャンプの妄想にちょと笑った。
他は置いといても、ハガキアンケートはそのうち本当にネットアンケートになるでしょうね。

【Dグレ】
人気投票。
なんか無難な結果ですね。
1 アレン・ウォーカー
2 神田ユウ
3 ラビ
4 リナリー・リー
5 コムイ・リー
アレン神田ラビが人気なのはわかりきってたことだし、ラビより神田のが上だろうなってのも想像着いたことだし。
主人公アレンが1位を死守できてよかったねーくらい。
その人気イケメンズについでヒロイン・リナリーが入って来てるのもよし。
あえて言うならコムイが5位に食い込んだのがちょっと意外かな?人気あるんだ…
ノアも上位に入ってるし‥王道的な 人気投票の結果となったことでしょう…
ただ一つ気になるのは 神田ってこんな顔だったっけ…?
本編。
なんかもうようわからん。
あのメガネっ子がちょっとうざいのだが…
ラビとリナリーを出せ。

【リボーン】
最後のページの真ん中の山本かっこいい‥!
くらいしか言うことが…なんなんだこの展開。
Tシャツにパンツにリスのマスクってルックスもアリだなと思います、ビアンキ。
骸退治に出発だ!!のコマがすごい好き。ビアンキ。
そして執拗に山本武にケンカ売るビアンキが好き。おもしろい。たじってる山本が好き。
Dr.シャマルは…密かに獄寺を助けてくれたってこと?

【デスノ】
やっぱ頼りになるのは相沢さんだった…!
と同時に死亡フラグが…(ノД`)
「やはりこの月くんがキラであるはずがない…」
って考えてる時点でもう相沢さんは月≠キラというふうに考えを落ち着けたということなんでしょうか?
ニアが必ず一人こちらに寝返るように…と考えてるようですが、それが相沢さん?そんなことしたら殺されてしまうよ
しょこたんウマ過ぎ…(゜Д゜)
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/4407

【ネウロ】
笹塚×ヤコ‥!
笹塚の見護る愛、イイ!
笹塚さんがヤコに対してそうゆう感情(いや変な意味じゃないよ)(妹的な‥ね)を抱いていたとは思わなんだ。
怪しげな人脈持ってる刑事・笹塚さんかっこいい!
竹田…だっけ?ヤコのパパ殺した人。久しぶり。
この頃はまだ自分の手は汚していなかったのだろうか…
そんでね、
「ねえネウロ」「難しいね 人間って」
「フハハハハ何を突然我が輩のようなセリフを」
ていう会話にのほほんとしてしまった。最近このふたりから癒しの効果を感じる。

【モテ王】
ほんと大先生ジョジョ好きだなー
悠の「わくわくする」に笑った。
てか千対の目ってすごい‥なー 三つ目なだけかと思ってた。
ところでこの辺りいい紙な気がするのは仕様ですか?私のだけですか?
タカヤの途中からミスフルの途中まですっごいくっきり印刷。

【たいして良い思い出も~】
テスト終了10分前おもしろかった…天丼的。
未知との遭遇もそれ自体はそうでもなかったけど、2本校長関係の関係ないのを挟んでから青春にてUFOに上って行く馬場に爆笑してしまった。
うん。
馬場と松本好き かも。

【ジャガー】
ジャガーさんがボケじゃない話がわりと好きです。
どん引きしてるジャガーさんがツボ。



土方スペシャルと宇治銀時丼に挑戦したジャン偵団に拍手。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

