スポンサーサイト

| Top↑

携帯一発変換

携帯変換予測バトンなるものがあるそうで。
勝手にやってみました。笑
あ:あの辺の
い:石丸
う:羨ましい
え:駅
お:お疲れ
石丸ってアイシールドの石丸先輩です。

か:買った
き:昨日
く:くだり
け:継続
こ:購入してしまいました

さ:最後列
し:新宿
す:全て
せ:先輩
そ:揃えてしまえ
先輩ってアイシールドの石丸先輩です。


た:楽しみです
ち:超
つ:付き合ってたね
て:…
と:投票
いい歳して超とか使うなよ…(゜Д゜)


な:何
に:人気
ぬ:ぬ
ね:姉ちゃんが
の:乗り込んで

は:拝見
ひ:票入ったの
ふ:不安
へ:編集
ほ:☆
票入ったのってアイシールドの人気投票について友達に意見したのです。笑


ま:○
み:見たら
む:無視だよ
め:メールも
も:問題が

や:←
ゆ:行方が
よ:夜

ら:来年と
り:利用する二
る:る
れ:例の
ろ:露出が
利用する?!


わ:(笑)
を:を
ん:ん


んーこれって直前に送ったメールの影響大きいですよねー
石丸関係多っ!笑
あと記号。多いですねー自分…
ぬるをんは使ったことないようです。
ちょっと…暗い内容が多い気がするorz

濁音追加。
が:外出
ぎ:御苑
ぐ:偶然でした
げ:原作
ご:越え

ざ:様に
じ:地元
ず:図
ぜ:絶対
ぞ:続編の

だ:脱
ぢ:ヂ
づ:作りに
で:電車も
ど:丼

ば:場所
び:微妙
ぶ:部的に
べ:別
ぼ:某所

ぱ:?オ
ぴ:ピ
ぷ:プ
ぺ:ペロ
ぽ:ポスタ


ところどころにヲタ臭を感じる。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

