スポンサーサイト

| Top↑

WJ44号感想

アイシルとネウロだけ。
てか前号の感想。
9/13に書きかけだったやつそのままアプ。

*

アイシールドで電車の中で涙ぐみました、44号感想です。
なんか今週色々ヤバいよ、色々。あらゆる種類のドキドキする展開だらけ!

あらっ次号も土曜発売なの?
ってことは月曜休み?祭日なの?!連休なの?

(*´∀`*)

土曜日が普通にバイトなので、月曜が休日だととても嬉しス。
アイシールド21
人気投票結果発表。私も参加してました。
石丸先輩…!
これは21位ってことでいいのかな…?
石丸先輩一対何票入ったの石丸先輩。
十文字無駄にかっこいいよ十文字。
ヒル魔はダントツですねー
主人公が一位じゃなくてもなんとなく納得出来てしまう不思議なキャラヒル魔。
筧もここまで人気なんだ…おいらちょっとびつくりした。水町がもっと食い込むかとは思ったけど。
あれか、募集期間がポセイドン戦真っ最中でしたっけね?
葉柱もいまだ人気あるんだねーなんでかな。
黒木と戸叶の間に生まれた差の理由が私にはわからない。
十文字かっこいいよ十文字(二回目
いやーしかし筧が3位とはなぁ…(ループ
本編。
「アイシールド21=小早川瀬那」という事実に対する皆のリアクションがいい!
桜庭がちょこっと目がうるっとしてるのも、陸が満足げに微笑んでるのも、セナ母がびっくりしてるのに対してセナ父はなんとなく納得してるような感じなのも、まぁ泥門の助っ人組は置いといても在学生達が普段地味なセナに一目をおくようになるのもかっこいい!
鈴音も可愛いしね!
ずっとアイシールドじゃなくてセナを応援したかったんだよね!
先週ちっとあっさりめに流れたまもりの心情がけっこう細かく描かれてて満足です!
そしてヒル魔の「んな女じゃねぇ
んな女じゃねぇ!
おまえほんと…マネジャーのこと好きだろ!絶対好きだろ!
まもりのことかまい過ぎだよ!つまみ食い引っ張り過ぎだよ!
声をかけようとする鈴音を止めるヒル魔もいい。
ヒル魔の粋なはからいでまも姐も復活。
あぁなんか青春だなぁ…
そんなこんなで盤戸戦開始。熱い。

ネウロ
扉のヤコカワユス!
あかねちゃんもカワユス!
ネウロカワユス!!
なんかさー…ネウヤコいいよね……
なんて表現したらいいのだろうか、この二人に対するこの感情…
ネウロの独占欲?っぽいのとか、ヤコのネウロを拒否りつつも絶対ネウロの後ろにいれば安心みたいに思ってる感じとか、なんか亭主関白だよね。(文章が支離滅裂
じゃなかったら吾代さんからおにぎり貰うとか肝座ったことできないよ。
ほんと、ネウロとヤコは沖田と神楽とは違った次元の最凶コンビだと思…
そしてネウロは新技をマスターした模様。
ダメか…?とイヤか?
ネウロって基本ぶりっこですよね。
そしてそのぶりっこがもたらす効果というのは「可愛い」じゃなくて「恐怖」という‥不思議☆
あかねちゃんのバッテリー源がヤコの携帯の情報というのに笑った。
お前これあれだろ、ジェラシーだろ。ヤコの携帯に他の人のメモリが入ってるのが気に入らないんだろ。
それをしょうがないと許してしまうヤコもネウロに縛られるの実は好きなんだろ、みたいな‥☆
今週ヤコが無駄に可愛いと思うのは、全編私服だから?いつも制服だっけ?フリルのミニスカカワユス!
そろそろあかねちゃんの事件の話が読みたいなーと思うのですがまだ先なのだろうか。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

