スポンサーサイト

| Top↑

今さら東京大会について

銀魂のアニメ化が発表された頃の記事をみて自分のテンションにどん引きする日々を送っています小愛憂ですこんばんにゃ(キモス
わりとさー…
ドライな感じに時が流れました。
そんなに悔しくない。
あんなに当たり前に行けるような気がしてたのに、実際行けなかったら別にどうでもいい‥てゆうか。
東京大会当日も普通に友達と遊んでたしね。
銀魂ニメのことぶっちゃけ忘れてたよ。
てゆうか東京大会誰が行ったの?
私がブクマに入れてる銀魂サイトさま巡っていても、東京圏の方々皆が皆はずれたって言ってらっしゃるのですが。
あの神々達が行けないでいったい誰が行ったというの?
大人なファンより正規の読者層の少年達が多かったのかな?
そんなことより早くテレビアニメ化しないかな。
ブラックキャットの後番組(まだ始まってもないけど)が怪しいったら怪しい
私、自分のことを棚に上げて痛い人をみるとうわーと思ってしまうところがあるので(最悪)たぶんアニメツアー行ってたらそこいらにいる腐女子の皆さんにうわーと思っていただろう。
それを思うと行かないでよかったなと思うのである。



行けなかったことへのひがみとかねたみじゃないよ。ほんと。妬みじゃないったら。
あれ、モニターがにじんでよく見えない(つд`)よ
このしょっぱい水は何…?
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

