スポンサーサイト

| Top↑

総悟たんげっと!

しました!
なんか…やっぱときめきが違うぜ。
本屋でやつが目に入った瞬間にロックオンされちゃったゼ☆
男前だね沖田くん!
当たり前だよ前田さん!
前田さんなんてうーちーにーはいぃない~まぁじーでー
通販してた24hTVのTシャツが届きました。どうしてくれよう…(ぇ
で総魂。
頁を開けばボツ土方(ヤな言い方)が幅きかせてるじゃねーかァ!
中身は沖田少ないですね。
神楽on暴走定春を止めに来たくらい?
で若干しょぼん(´・ω・`)
定春のレギュラー化が偶然の産物だったとは思わなんだ。
エリザベスはなんとなく気付いてた。
エリザベスの存在、持て余してる感がぷんぷんするもの。
エリザベスどこへ行くのエリザベス。と桂。
人気投票の結果もすっきりしててよろしい…
こうシンプルに見るとすごい接戦だったんですねー
ハム子と太助が破局してたなんて…!
そんな裏事情いらねーよそらちんたま!
なんなんだこの本編に描かれていないハム子と太助のエピソードは!
スリムアップ☆ハム子の再登場キボンヌ。
ところで七十三訓の扉は書き下ろし…?ですか?見覚えがありませんヌ。
銀魂人気もワールドワイドなのね…と思う以前にゆうこに爆笑。
さて10巻は表紙誰かな…ここ3巻は想像がついてきましたが。
山崎…も表紙なるかな?
記念すべき10巻が山崎?
なんか微妙。笑
でも人気投票5位だしな。一応レギュラーだし。
ババァがなってんだから山崎もなるかな…山崎だな。
携帯待受も総悟たんのカレンダーにセットしました。
カワユス…!
今回追加された待受は神楽ちゃんがよいですな。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメント

空知ネ申

ユアンさんこんにちは^^

ですよね!七十三訓の扉絵やっぱり描き下ろしですよね!
WJ確認しようしようと思いつつ今だ未確認で…^^;
なんかすっきりしました!ありがとうございます☆
8巻の方もあれで迫力?というか何か増しましたよねー
連載開始以来一回も休載なしな上に、単行本化する際も強いこだわりを持って(時々何のこだわりかわからないときはありますが)加筆修正する空知せんせには頭があがりませんね。

クオリティタカスな銀魂ニメ…!
是非臨場感たっぷりで観たかったですよねぇ‥(´・д・`)
せめて早くDVDで観たいものだ。

2005/10/09-16:31 | URL | 小愛憂→ユアンさん #UNdPgs3A[ Edit]

お久しぶりです。

こんばんわ。
以前、こちらの方にTBとカキコさせていただいたユアンです。
その節では 私の方にもTBとコメントを下さりありがとうございました~(≧_≦)w

プライベートの方がバタバタしておりましたので、コメント返し等・・遅くなってしまい、すみませんでした;;;


私も9巻入手しました~vvv
七十三訓の扉絵は書下ろし、っぽいですヨw
WJでは直接本編になってましたし。
そう言えば、8巻の六十三訓も始めの2ページが書き足されてるんですよね♪


それから、アニメツアー!
行った方の日記を たまたま拝見したのですが・・ギャグのテンポも良くて、かなりハイクォリティだったらしいです・・!!
私も見に行きたっかたですー(T∀T)
私は応募期日すら逃してしまった大バカモンです・・・orz


それでは・・まとまりないですが;;
また遊びに伺わせていただきますvvv

2005/10/05-21:50 | URL | ユアン #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

