スポンサーサイト

| Top↑

梱包~銀魂カレンダー~

20051008204805
こりゃないよね。
ないない。
ナイナイナイ恋じゃナイ。

ちったァ気ィ使えよ集英社ァァアアア!!



で届きました。
銀魂カレンダー2006!

描き下ろしはないものの‥
表紙からかっこいい(´∀`)
表紙のデザインがめっさかっこいいと思います。
紙からレウアウトから。素敵。
内容はというと
GINTAMA WARS
GINTAMA POWERS
仁義なき銀魂
KILLTAMA
ギンタマコングの逆襲
GINTAMA NIGHT FEVER
11/12月コレないだろう!
おまえ…主役?!
KILLTAMAがちょっと個人的にツボです。かっこいい!
女ボスがかっこいい。
仁義なき銀魂がかっこいい。

*

あっつい。
熱出た。ばか。
| Top↑

コメント

KILLTAMA

あかねさんこんばんは^^
ほんと集英社コルァ!って感じですよね。笑
まぁ別に家族にヲタを隠してるわけじゃないからいいんですけどね、帰宅してあの箱がベッドの上に置いてあった時は少なからず衝撃を受けましたよ。笑
あかねさんの方も宅急便のおじちゃんが卑猥なものを想像してなければいいのですが。笑

ほんと、使い回しのイラストとは思えないくらいすんばらしい出来ですよね!
前にワンピースのコミックカレンダーも描きおろしはないというのが聞いてたので期待はしてはいなかったのですが、なんかもっと期待してても良かったかもと思いました。笑
早くめくりたい衝動を抑えるのに必死ですよねv-10

2005/10/09-22:44 | URL | 小愛憂→あかねさん #UNdPgs3A[ Edit]

集●社のバカー!(便乗)

小愛憂さん こんばんはー^^
うちにもやっとカレンダー来ましたよ!今日・・orz こういう時、やっぱり家って東北なんだ・・と実感するのであります

あのダンボールは ほんと ナイですよねぇ・・( ゚Д゚)コラー! 
見た瞬間、愕然としましたよ。そしておじさんとあまり目を合わせないようにしたりして・・コソコソ
まるっきりバレバレだし!銀魂 だけならまだしも、でかでかとコミックカレンダーって書いてあるし(笑)個人情報も何もあったもんじゃありませんね
わたし、しっかりアマゾン配達のおじさんに覚えられてしまったので(笑)次回から一方的に気まずいです

箱はともかく、中身はなかなかステキでしたねーヾ(*´∀`*)ノ
表紙の銀ちゃんとロゴ!かっこよいです。紙も絞った感じの和風な手触りで。
ちっこくいる万事屋3人がかわいいですヽ(´∀`)
これまでのカラーたちを総動員させているデザインがソラチっぽいなぁと思ったり。アニメツアー情報ページといい、リサイクルがうまいですよね(笑)
わたしもKILLTAMAの銀ちゃんがヒットでした。男前ですね!!あと、11月が来るのも楽しみです・・ぷぷ。

2005/10/09-21:16 | URL | あかね #LeHBj0tU[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

