スポンサーサイト

| Top↑

教えてエロイ人!

とりあえずWJ感想だけこっち持って来てるよ。ベタ移植だけど。自分の為に。
サイドバーにオエビとかも増えた。
しかしカウンタが‥カウンターがつかないよ!なんで!
教えてエロ‥エライ人!
・・と言ってもこれ誰も見てないんだよね、プライベートモードにしてるからね、おもいっくそ独り言なんだよね。‥だよね?(とここで弱気になってみる!
ふぅ‥
なんかいろいろどうしよう‥かなぁ。
同盟とか全部こっち持ってきたい。けど。アドレスを変更したりしてもらったりするのが大変面倒なのでアール。
この際HNも変えちゃった方が楽だな。でもそれもめんどい。
ファンタメロンソーダめちゃウマス。
こないだ友達が「男は皆大塚愛好きだよ」「喋り方がいいんだよ、きっと」「めっちゃとか言っとけばいいんだよ」と言っていたので、めっちゃとか日常的に使ってみようと思‥(殴
クレイジーケンバンドのタイガー&ドラゴンの歌が、俺の俺の俺の話を聴け~ってやつが、横須賀の歌だと最近知った。嬉しす。

・・あれ?忍者さんの借りたらつい‥た?
これでいいのかな?ちゃんと動いてる?
と言っても自分一人だと確認しようがないですな

そして色々考えた結果‥WJ感想の過去ログけしちゃった。
もういいよ。もういいよ。
ここからまた心機一転始めるよ。

公開‥しちゃった。
何か変なとことかダメなこととかあったら教えてね。教えてね。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

