スポンサーサイト

| Top↑

No.2の実力

寝たい。
けど頑張っておきてるの。
だってランク王国見たいから。
だって絶対銀魂9巻ランクインしてんじゃん!
銀魂9巻と言えば暴走定春の話。
暴走定春と言えば終始ランク王国の街頭インタビューと間違えてたあげくチャック全開をお茶の間に公開していた銀ちゃんじゃないですか。
そんなおいしい話にあの緑色の生き物が反応しないわけないじゃないですか。
早く見たいじゃないですか。
始まりました。
さぁ総悟は何位かな
銀魂界のNo.2・沖田総悟は外の世界ではどれだけ通用するのか?!(違
ってまだだったorz
何この張り切りよう。
私とんだピエロ演じちゃったじゃない。
あー来週か…来週?
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメント

来週ですね!

あかねさんこんばんはー
おっと思わせぶりな記事書いてスミマセン(・ω・;)(;・ω・)
来週要チェックですよー!
ということを知らせる記事。ということにしておきます。笑
緑色のあいつに多大なるプレッシャーを与える為に書きました。笑

ほんとこのテンプレかっこいいですよね♪
お気に入りです(^ω^)
不具合の方はお気になさらず‥!不振なコメントで怪しさ満天ですね。笑

2005/10/16-23:57 | URL | 小愛憂→あかねさん #UNdPgs3A[ Edit]

どっきどき!

ひょー!小愛憂さんこんばんは!
先日は楽しいコメントをありがとうございました~ヽ(゚∀゚)ノ 不具合あってすみませんでした・・

総悟の実力にぶるぶるしながら追加記事をクリックしました(;・∀・)
あれれ・・フライングだったのですね
来週は来ますよ~、絶対!あたい、総悟と緑色のアイツを信じてる…!!
そういや銀ちゃんはランク王国発言していたんでしたね。いやー忘れてました、最近の本誌がすごいので・・ 緑色のアイツのツッコミに期待ですね^^

遅くなりましたが(遅すぎですが)新テンプレステキですね!モノトーンかっこよい!!
記事タイトル前のハートがかわいらしくてにこにこします。こういう3カラムもいい感じですね~

2005/10/16-19:55 | URL | あかね #LeHBj0tU[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

