スポンサーサイト

| Top↑

SOUGO in コミックランキング

ラルフのパンツ 汚いというより でかいだろ。
先週フライングチェックしたランク王国コミックランキング。
今週こそは入ってる‥はず!


わくわくわくわく。

出ない…
アイシールドキャラブック…ミスフル…いちご……JC続々ランクインしてるのにまだでない…
でない…
でない……
5位…4位……


3位キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!
3位!3位!!
すっげぇ!!!
銀魂界のNo.2 SOUGOの実力は本物だった…!
…てゆうのは冗談で、銀魂が3位に入ってしまうくらい人気者だってことに正直衝撃を受けたのでした。
そしてもっとびっくりしたのがDグレ2位‥!
すっごいな!やっぱり人気なんだね。
最近掲載順位低いからちょっと心配してたけどまだ平気そうですね。
そして重要なラルフこと緑色の生物のリアクション。
ランク王国という単語に反応してたもののさほど食いついてはいなかったですね。
新八ピックアップワロス!
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメント

新八vol.2

妄想入り乱れる記事で申し訳‥!笑
私だけの銀魂、駄菓子菓子語り合える友達も欲しい‥!そんな銀魂。笑
ほんとなんでしょうね、新八ブーム??流行?
今週のジャンプでは既にいつもの新八にもど…むぐぐぐ
続きがまだまだ気になりますね(><)かぐらちゃぁぁん?!
新八ももう一踏ん張りしてもらいたいです。

2005/10/26-23:42 | URL | 小愛憂→あかねさん #UNdPgs3A[ Edit]

やればできる子!

お返事ありがとうございます!むふ(*´ω`*)

いえいえ!小愛憂さんひねくれてませんよ~。
世界に知られたマンガになってもこう、メジャーになってほしくないといいますか。
自分だけが知ってるの!みたいな秘密にしておきたいマンガ・銀魂です。
でも打ち切りはイヤです、しゅーえいしゃさん。
なんだか矛盾してますね・・ アレ?ちょっとズレてます?
えぇぇ!新ちゃんすごいじゃないですか!あの地味な子が・・お母さんはうれしい (ノД`)
本誌といい、かなりでっかい新八ウェーブきてますね!笑 

ンマー!くにゃらちゃん!うらやましい限りです。
前に 銀と の記事を読んだ時に ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!! と吹き出してしまったことを思い出しました。
そんな小愛憂さんの記事が大好きです^^

2005/10/24-01:41 | URL | あかね #LeHBj0tU[ Edit]

新八

お勉強お疲れさまです~(´∀`)

総悟の実力があらわになりましたねー
私も今だアンダーグラウンドな人気だと思ってたのですが‥どうなんでしょうね?
単にメジャー級な漫画がちょうど同じ時期になかっただけかも‥とか思ってしまう私はひねくれてますか。笑
新ちゃんピクハップは「新八ピックアーップ!!」とゆう緑のアイツのかけ声と共に新八のふんばりシーンがいくつか紹介されてました。笑

ここ→http://sophiayu.blog17.fc2.com/blog-entry-152.htmlでも書いたんですけど、くにゃらす、銀ちゃんとただならぬ仲らしいんですよね。笑
気、気になる…!

2005/10/23-21:57 | URL | 小愛憂→あかねさん #UNdPgs3A[ Edit]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おぉぉ・・・小愛憂さん こんばんは・・
すっかりランク王国を見逃したあかねです・・グスン。そんな時に限ってベンキョーなんかしてました、よ。(お昼まで寝てたくせに!

うっわー!総悟すんげー!!さすが侮れませんね・・人気投票2位。
あまり実感はないのですが銀魂って一般的にも人気あるんですねぇ(´・∀・`) (ソラチに失礼)
あ、イヤ・・こう・・・ おっきなお姉さん方の人気だけかと(笑)
そういや世界進出も果たしてるんですもんね~(9巻) おめでとうソラチせんせ!
一番気がかりだった緑のアイツは・・けっこうアッサリだったんですね。
新ちゃんピックアップ!?なに!? すっごい気になります…!!!

小愛憂さんのところで記事が上がってたので何とか補完できました(笑)ありがとうございます^^
来週も高順位保ってほしいですね!
さっきくにゃらちゃんが「ぎんが・・」と言ってました!え?その続きは・・?!

2005/10/23-18:06 | URL | あかね #LeHBj0tU[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

