スポンサーサイト

| Top↑

ネオネオ

アンコールマルシェちゃん申し込んでます…
マルシェちゃんとリルハートちゃんが手に入ったら私のネオブライスに対する物欲は静まるでしょう   …と思うよ。
リルハートちゃんリルハートちゃん!
めっちゃ可愛い!
お洋服がめっちゃドツボです。
本能のままお買い物したらたぶん私自分自身であんな格好するよ。
痛いって頭が働くから着ないけど。
濃いめのメイクも可愛いぉ!
先着での販売って大変そうだよなぁー
携帯いじれる時間帯だといいな?
昼間なのだろうか?夜中だろうか?
昼間だったら休日だろうか?
平日の昼間だったらまず無理…
そして何体くらいいるんだろうな?
私には無理かな?
そんくらいの心構えで詳細発表を待とうと思います。
あぁマルシェちゃんの当選結果はいつくるの。いつくるの。早く‥!
しかも100体ってどのくらいなんだろうなぁ…やっぱ狭き門なのかな…
なんにもわからぬダメビギナー小愛憂。
うぅうぅううぅううぅうううぅううぅぅぅぅ

*

今くにゃらにオールに誘われたぉ。
「朝までいく?」
って言われたぉ。
でもごめん、さすがにもう寝るよ。
電車乗ってて終点で車掌さんに起こされるなんてゆう失態をおかすくらい疲れてんの。笑
ごめんねくにゃら。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

