スポンサーサイト

| Top↑

ギンコ

蟲師読んでる。
なんとなく、読むのがなかなか進まない。
まだ1話‥2話くらい。
しかも1回読んだだけじゃなかなか理解できない…てゆうか…じっくり読みたいというか。
なんかじわじわはまりそうな。
だがしかしギンコが既に某まゆげに見えてしょうがないのですがすみません。
もしくは某変態探偵漫画のテンションの低い某刑事。すみません。
アニメやってるようですね。
あとギンコが某ジョーで実写映画化するの?
今日も続きを読んで眠りにつきたいと思います。

*

サイトを作って二つのブログの扱いをどうしようか悩んでる。

*

サムディマルシェは外れたようだしさっ←この絵文字肌色が気持ち悪い

*

えぇ。えぇ。
サイト名は某サディスティック星の王子と月からやって来たじゃじゃ馬姫が由来ですよ。
安直ですよ。
30秒で決めた。気に入ってる。
テーマ:蟲師 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメント

総悟タン

あかねさんこんばんは!
蟲師まだじっくりよめてないのですがおもしろいですよー
世界観が尋常じゃないくらい不思議でいっぱいです。
やっぱり!見えますよね!見えますよね!
某眉毛に似たギンコにドキドキしてる不届きな読者です。笑

あうぅ見て頂けたのですね‥ありがとうございます!
あんなプレハブを見せてしまってごめんなさい。笑
今後…どうなるんでしょうね。笑
地味に作り上げて行けたら‥とおおもい…ます

おおぅ総悟の暴走はどこまで続くのか…!

2005/11/01-00:13 | URL | 小愛憂→あかねさん #UNdPgs3A[ Edit]

ごちゃごちゃと

こんばんは~小愛憂さん。
蟲師は読んだことがないのですが、主人公がダーツまゆげくんに見えてどきりとしたことがありました。
一緒!一緒!!
アニメ化のみならず実写化も!?すごいですね。
どうですか?ハマりましたか?(´∀`) ぜひ感想をお聞かせください!

おうち作られたんですね!おめでとうございます~^^
こそっとのぞかせていただきましたが、シンプルかつ見やすかったです。
サイト名、安直だって仰ってますが上手いですよ!ステキ!!
まだまだ工事中なんですよね?これからのデザインに期待してます
(逆にプレッシャーになっちゃいますか?(;・∀・)
お人形さんたちもずらっと並ぶと壮観ですね。かわいい~(><)

あ、別記事ですが今週もまた見逃しました、緑のヤツ・・
銀魂のふんばりに拍手です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ やっぱりこれが実力なんですかね、総悟くん・・(違)
新八ピックアップを見逃したことが残念でなりません。ではおやすみなさーい

2005/10/31-03:34 | URL | あかね #LeHBj0tU[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

