スポンサーサイト

| Top↑

スーパースターズ・・

→に動画見れる公式サイトのリンク貼ってますが、CMがんがんテレビで流れてますねー
普通にただのひとつのCMとして何回も見てるのですが、よく考えたらこれってすごくね…?
ひょっとして銀ちゃんこれ、テレビデビュー作じゃん!
ジャンプってテレビCMやってないですよね?サンデー?とかは見るけども。
銀ちゃんが初めて公共の電波に‥!
てか、サイトの動画だと 超サイヤ人VS超ヒマ人 って並べられてますけどテレビだと 超 ってなかったりしません?気のせい?
母親がこのCM見ておもしろそうね 言ってました。
さっき矢口が女の子にもゲーム流行ってる言ってたから 買っちゃ おっか な!

猫の腹毛が好きです。ハラゲたん。ハラゲたス。
ハラゲタスの設置の仕方は‥合ってる‥のかなぁ
あ!ハラゲタスがいきなり 大塚愛消したかったりするんです♪ とか言ってる…ヒィ!
ハラゲたん、大きい声でそれ言っちゃいけないよ!さ、刺されるよ!
| Top↑

コメント

こちらでもこんばんは!
リンクありがとうございまする♪
表記替え?もお手数おかけしまして‥!無問題です!ありがとうございます!
てゆうかまたしてもずうずうしくも総悟リンクの表示させてもらっちゃいました。笑
不都合ないですかね?!なんか適当にいじっちゃってるので常に不安です‥
訪問者数はここ何日か倉庫とか更新した数がものすごい多かったので偶然来てしまった人が多いんだと思います。笑
そのうち落ち着きます‥よ!

CMご覧になりましたー?!
やっぱり超ついてなかったですよね?!なんでなんだろう‥
一緒にキャーキャー言いたいですよね!ってか言ってますよね 心の中で‥!(キモイ!
銀ちゃんのテレビデビューに興奮して思わずamazonさんでぽちとしてしまった私です‥DSないのに!笑
銀さんも悟空並みの人気者に‥は無理だろうけど!笑

ハラゲスはなかなか腹黒いです、総悟並みに。笑

2005/07/25-03:42 | URL | 小愛憂→あかねさん #UNdPgs3A[ Edit]

こんばんは~^^ わたしもリンク貼らせていただいたので報告に…
NO☆TiTLE も comic battle!!! も大好きなブログなので両方貼っちゃいました!
リンクページ等で不都合ありましたら教えてください。
ブログ不都合ないですよ~カウンタもバッチシです(´∀`)v 訪問者数すごいです!さすが…!!
見るところがたくさんあっていつ来ても楽しいです。

ゲームのTVCM・・やっと1回見ました(しかも人ん家で)
その後公式での動画見ましたが、TVは"超"ついてなかったです!!!サイヤ人VSヒマ人でした!小愛憂さん鋭いっヾ( ゚д゚)ノ゛
銀ちゃん初テレビ!わたしも思いました~。あぁ隣にいたのが小愛憂さんだったらキャーキャー言えたのに…!(友達よ、すまぬ)
悟空とセットな辺りが大物扱いですね!すごいすごい。

ハラゲちゃん、かわいい顔してなかなか言いますね(笑)

2005/07/24-21:18 | URL | あかね #LeHBj0tU[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

