スポンサーサイト

| Top↑

WJ48号感想

ヤフオクにてちょろっとマルシェ戦争に参戦してみましたがあえなく玉砕。
でもモバイルサイトで公開されたプチの新作がめっちゃ可愛そうだからいいんだ。楽しみ。

落ち込み気味でジャンプ感想。
【ONEPIECE】
えっと皆好き勝手やってる麦わら海賊団好きです。
こんなに息があってないように見える奴らなのにものっすごい強いんだよ。絆も強いんだよ。
で脳みそほんのちょっとしかないんじゃないのってくらいアホな某眉毛にきゅんときた。
馬鹿じゃん馬鹿。
どんどんゾロに対して辛辣になって行くチョパもいい味出てますよ。
無邪気に言ってる分あたえるダメージも大きいと思う。
ほら、普段サンジとかが悪態つくのはわざと言ってるってのがすぐわかるけれど、チョッパーの場合素直だから。素直な気持ちだから。
仲の悪い人に言われるより、子供とかに無邪気に言われた方が傷つくとかそんなん。
一方船長。
ル、ルフィ?!!(゜Д゜)!!
ななななななに?「ギア2」ってなに!
船長いったい何を…!何を隠し持ってたって言うの?!
ちょちょちょちょちょっと!
ルフィって悪魔の実の能力者ってだけで、今まで特別な訓練とかしてないで、戦ってるうちに自然とパワーアップしてきたみたいなイメージだったんだけど、えっと…えっと?
そうやって意図的にパワーアップする何かがあった…の?
それを本人が知ってるってのがものすっごい意外だったんですけど。
「誰も失わない為におれが誰よりも強くならなきゃいけない」って考えるルフィにグッとキました。
なんかね、今まで何も考えないで成り行きで強くなって来たルフィが、実はいろいろ考えてたんだなぁみたいな(なんか失礼
青キジと戦ったときにそう思い始めたってことはその後にあったあの忌まわしいメリー号の事件のときもそうゆう思いがまとわりついてたんだなぁと思うと、ああやってウソップと大げんかになってしまったのとかすっごい航海してんだろうなーとか
誰も失いたくないのに、ウソップに想いをうまく伝えられないで悔しかったんだろうなーとか
…早くロビンちゃん助け出してウソップと仲直りさせてあげたい。
「閉まった」の顔がとてもかわいかったです。

【銀魂】第九十二訓 傘の置き忘れに注意
先週の作者コメントで「アシさんの寝室をそうじしてると怪しい毛が落ちてる」って言ってた空知先生ですが、怪しい毛のことより、アシさんの部屋をおそうじしてる空知先生の方がものすごい気になりました。
そうゆう雑用は頼まないんだなー
私なんてそうじどころか徹夜明けのスタッフの朝ご飯調達までやってるよ。
で今週の本編。
そっか神楽ちゃんどころか新八も高杉のこと知らなかったんだ?
なにはともあれ神楽ちゃんの無事な姿を見れてひとまず安心しました。
まぁ大丈夫だろうとは思ってたけど。
それにしてもなんで足しばらなかったの。
今からでも遅くないと思う。神楽ちゃんを捕まえておきたいならとりあえず足も押さえた方がいい。
「お前らみんな銀ちゃんにボコボコにされてもしらないかんな!!」
と啖呵を切る神楽ちゃんがホント可愛い。
相手を既にぼっこぼこにしてるのにも関わらず、自分より銀ちゃんのが強いと認識している神楽ちゃんカワユス。
あと何を聞いてもヅラしか言わない神楽ちゃんも可愛いづら。
仲良かったもんね。Wカレー…
いまだ安否がはっきりしない桂ですが…大丈夫なんだよね?
なんだか既に生命の心配より、各地で話題になってるヅラの髪の方が気になってるであります。

A.何事もなかったようにロングヘアー(似蔵が持ってたのはダミー
B.似蔵が持ってたのは実際にヅラの毛で短髪になって登場
C.ヅラだけにヅラをかぶって登場
D.思い切って坊主

えっと…Bにファイナルアンサー!
武市先輩の目がこわいです。

【ブリーチ】
チャッピー…
チャド…あれはもう一護に背中をまかせてもらえないくらい力の差が広がってしまい、もう今まで見たいな護って護られの関係ではいられないんだな…ということに一抹の淋しさを感じ傷つき泣き走り去ったと解釈していいのでしょうか?
やっぱり一護は目の前のことですぐいっぱいいっぱいになってしまいがちだよなー
チャドと仲直りイベント希望。
何気にルキアの力お披露目。
凍らせる系の日番谷くんと同じ系統の力だったようです。
ルキアって強いのかな?

【Dグレ】
なんかもうほんと絶望的展開。
ここはもうアレンが登場するしかないんじゃないの
でもまだ来れなさそうだし…
リナリー…

【ネウロ】
デイビット最低だ。
おま…っ最低。
しかしこの話大丈夫かな?
某大国の方達を敵にまわしたんじゃないの。
そんなことはさておきガタガタ震えるネウロカワユス。
最近猫かぶり時のネウロの美形っぷりに磨きがかかって来た気がします。
その後のヤコの「ひッ」ってコマでのネウロとのギャップが最高。
「…十分以内にサイフを盗んで帰るとするか…」と言い放ったネウロも好きだ。
ほんとサディストだな…
ヤコが苦しむのを心から楽しんでますものね。
そして指先で弾丸を跳ね返したネウロですが…怪我をしてしまった模様。
弾丸ぐらいでネウロが怪我をするなんて…何かの伏線ですよね。
人間に近づきすぎてネウロ自身人間に近づいて来てしまったってことでしょうか。
この調子じゃ以前やったようにまぶたで弾丸を受け止めるなんてことをやってしまったら死んじゃうよ。そんな展開あるんでしょうか。
ヤコと混浴未遂の魔界魚が頬を染めてるのにちょっと可愛いと思ってしまいました。
おるすばん吾代の元にやってきた怪しげな人たちは何者か。
吾代可愛いな…

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

