
| Top↑

アニメーション

本田美奈子が亡くなったのがものすごいショックなのです。
信じられない。
…ご冥福をお祈り致します。

*

蟲師のアニメ見ました。
柔らかい角のはなしでした。
キラキラ光る蟲が綺麗でした。
全体的にクオリティタカス…!
ギンコの声も素敵。
駄菓子菓子am4:00からやってるアニメってなんなの…!

*

んとドロヘドロ7巻も読んだし、ジングルサンタもゲットしたよ。
ネウロ、アイシもげっとしてる。

*

サイトなんとかしたい。
汚いったらない。見にくいったらない。
どうしたらいいものか…

*

あとジャンプのネタバレ見ちゃった‥!
づ,ヅラ!ドゥラ!
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://sophiayu.blog17.fc2.com/tb.php/177-89b431cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雰囲気のいい映像が魅力の『蟲師』。

 最近たまたま見たのが『蟲師』というアニメなのですが、すごくいい感じの映像とストーリーなのです。そこで、『蟲師』のHPを見ると、ラッキーなことに最初に見た回が放送開始の回でした。そして、2週目の番組も見てこれからも欠かさず見ようと思います。なんでも、関東で レトロゲーム&NEWゲームオタク!【2005/11/07 16:11】

