スポンサーサイト

| Top↑

フローラルの匂いのする(断定)桂小太郎に着いて語る

なんとなくロン毛が恋しいと思った。
20051108034805

この先ずっと短いのだろうか やまざ…じゃなくて桂先生の頭は。
次戻ってるわけにはいかないし登場するたびちょっとずつ伸びてるなんて面倒な事しないだろうしあれでもセミロングの桂もいいな。無造作に毟られてしまったから美容院行ってたのかな。もしかしてあれヅラだったらどうしよヅラだけにプッ(しつこい)
そしていつからエリザベスさんの中身は桂だったのだろうか?
今までどこにいたの心配かけて…!小太郎のバカ!かっこいいよばか!このばっ!こっ!かっ!ばっ!(ワンピのあの人)
そいやブシュッて血が出てたと記憶してるが怪我平気なの
神楽ちゃんが高杉カンパニーに潜入する際上から見てたのはやっぱヅラだったんじゃねぇの
あれ?また子だった?それとも武市先輩?ヅラ?

もう少し線の細い感じで描いてくれたらな…
ちょと首太い…男っぽい…
ヅラには男っぽさより女性的な繊細さを求めます。
でも思想は超危険!だれdp、p最近は丸くなってきたよ的な空気を望みます
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

