スポンサーサイト

| Top↑

サヤ

ブラックキャットアニメ。
サヤの最期がなんだか壮絶でした。
漫画って最初こんなのなかったですよね?
漫画では既にスヴェンと一緒にいて明るい陽気なトレインだった気がする…
中盤で回想で入ったかもしれないけど…
最初の方を流し読みしかしてないからなー
だってイブを助け出すの原作ではスヴェンとトレインと二人ででしたよね?あとリンスもいたっけ。

*

ロロノアお誕生日おめでとう。
やっつけ感満載にトップをロロノアにしてみましたよっと。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

