スポンサーサイト

| Top↑

この子は誰かな(´ω`)

20051120015106
サムディマルシェアンコールちゃん!!

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


まさかね、この子が我が家に来るとはね、思いもしなかったよね。
ねねね。
オークションで落札させて頂きましたのが昨日届いたのです!
めちゃんこカワイイ!!
我が家のプチッコ達のボスとなります。

*

今日新宿で美輪明宏さんをみた。普通に買い物してた。優雅に。
黄色かった(頭が)。
あまりに普通に三輪さん過ぎて、三輪さん見ちゃった!っていうよりテレビのまんまだね!っていうより、テレビで三輪さんを見た感覚と同じでなんか…ふつうだった。
いや普通ではないんだけど。
普通に三輪さんだった。
三輪さんの周りが白かったのはライトアップされてるわけじゃないのであれはオーラなんだと思う。
私は今日初めてオーラというものを見まんた。
もう一度ハウルが見たいです。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用 | Top↑

コメント

マルシェタン♪

YUPPYさんはじめましてこんばんは^^コメントありがとうございます。
はじめましてと言ってもYUPPYさんのブログ、よく拝見しています(゜∀゜;)コメント頂いちゃって恐縮です;

YUPPYさんもマルシェちゃんお迎えされたんですね♪
本当可愛いですよね!
私は初めてのネオなので本当に溺愛してます(^^)

2005/11/22-00:18 | URL | 小愛憂→YUPPYさん #UNdPgs3A[ Edit]

こんにちは

こんにちは!
マルお迎えしたんですね!
ワタシもなの!
今いちばんのお気に入りですよんv-238

2005/11/20-08:43 | URL | YUPPY #YgKbWFCw[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://sophiayu.blog17.fc2.com/tb.php/195-18273fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルシェ獲得!!

やったヨやったヨついにマルシェお迎えしましたぁ~!まさかイナカトイザでGET出来るなんて?!もぉぉ、うれしくって舞い上がってマス♪     同時発売でプチのクリスマスっこがいたんだよね♪この子達もかわいい・・・テンション高いから、みんなまとめて買っちゃい **HAPPYまにあ**【2005/11/20 08:41】

