スポンサーサイト

| Top↑

WJ33号感想 第一部

ちょっと変な土方ってなんだろう?WJ33号感想第一部です。
ラインナップはみえるひと BLEACH リボーン DEATH NOTE ジャガーです。
【みえるひと】
んー…なんだか…ちょっとしょんぼり。
いや、充分おもしろかったんですけどね。期待大きすぎた。かも。
読み切りがおもしろすぎたんだなー・・
でも読み切りを忘れて2回目読んだらやっぱりおもしろかった。連載の1話目としては充分おもしろい。
ので仕切り直して。
いるか恐っ!
化け物だ、化け物だ。
連載1話目として内容が押さえ気味になってる分、敵のインパクトとしては充分かも。
恐い。恐い。森にイルカがいるという怪現象自体恐い。
けど今後こうゆう化け物系なのかなぁ?
普通の人間霊のが恐いのだけれども。
読み切り時の巧妙な…騙された!って展開が今後あればいいと思いまする。
読み切りんときのあのじいさんに相当ビビったんだよ、私。
あのじいさん、今回ワンシーンだけ登場してますね。
ひめのんの本当のじいさんなのか…
そういえばひめのんて呼んでないなー
明神さんが案外普通の人だった。中身もサングラスの中身も。
期待してます。これまじで。

【BLEACH】
え‥っと。
グランドフィッシャーはこれで終わりですか?
えーやだやだやだやだやだ!
一心はかっこいいけれどもグランドフィッシャーが一護と会わないで終わってしまうのはやだ!
だってあんなに死闘を繰り広げたじゃない。
母さんの仇じゃん、それ知ってて一心はあの雨の中一護に戦わせたわけでしょう?
ヘタしたらあのとき一護は死んでたのに、それでも一護に戦わせた方がいいって判断して見守ったわけでしょう?
それを何今さらあなたが 殺 っ ち ゃ っ て ん の ?しかも瞬殺!
い、いいのか…なぁ~
まだソウルソサエティでバカみたいに強くなった一護に瞬殺される方がいいと思うんだけど。
しっかしコンのことも知ってた一心さん!かっこよす!
息子と同様にコンにも優しい一心さんかっこよす!ホレ 持ってろコン!
コンに対する目が優しい一心さんかっこよす!
そんな一心パパに「ウソつけ」とか言っちゃうコン可愛い。
もうオマエら親子同然なんだろ。
いいじゃん、娘も可愛いのと活発のといるわけだし、反抗的な一護と…反抗的なコンといいじゃん4人兄弟でさ!
しっかし…これはどうゆうことなんだろうなぁ…
早いとこ解説してほしい。自分で考えてるこの期間ほど めんどくさい しんどい期間はないよ。
一護が来たら説明するかな。
早く教えてヒゲ。

【リボーン】
ハルちゃん(と京子ちゃん)のビキニでおなかいっぱい。
リボーンにポフポフと黙らされてるハル京子山本獄寺の4人が妙に可愛くてまいった。
わたしこの4人が好きだ。なんか青春を感じるの、この4人だけで。ツナいらネ(゜д゜)
ダブルデートだろ、ダブルデート。
笹川兄見るとなんか不安になるよ、大丈夫かなこの人。
不良ライフセーバーは単純にきもい。

【DEATHNOTE】
シドウさんにつきる。
シドウさん

シドウさんに何かあったら今度こそ読むのやめるかもしれません(ぇ
リュークの「はい そうです」「はい?」「いえ…何も」「そうなんですか?」敬語にも笑う。
なんだかこの漫画の読み方として私は間違えた方向にきてしまった気がする。

【ジャガー】
フナムシさんの顔がむかつきすぎる。特に真ん中の段。特に真ん中の段。
ビリーに何があったのだろう‥彼女はどうしたのだろう‥
次週回想入るだろうか?
やっぱり真っ当な道に進もうとしてたビリーは不評だったのだろうか?
ミルクは強いな~


ジャンフェス、毎週ハガキ出してる私ですが、複数当たってしまったらどうしようと若干不安になりつつある今日この頃。
あ、でも高額なチケットじゃないし譲るのも簡単‥かな。
例年の様子がわからないからな~どんなもんなんだろう。


| Top↑

