スポンサーサイト

| Top↑

サッカー王

あまりに人形ブログと化していたのでそろそろ本業‥本業?
アニメワンピースの感想書きます。笑
スペシャルでしたね!
前半は置いといて‥(置いとくな)
後半。
後半の後半ですよ。
サンジー(゜∀゜)!
女の嘘は許すのが男だ

ビンゴ!!
はぁ…なんか無駄に色っぽ…麗しい姿で嬉しかったですよ私は。
来週辺りからサンジの独壇場でしょうか。楽しみです。
多いに楽しみです!

そして不意打ちのサッカー王!
知らなかった!今日やるの知らなかった!
これは‥いつ?確か私も劇場で見た気がする。
あぁ珍獣島と同時上映か…
サンジが主役でございます。よね?だよね?
すごいよ!サンジ!
一瞬でグランドライン一周して来たよ!サンジのボール!
あまりにサンジがすご過ぎて、この話のオチをすっかり忘れていました。
船長の夢か…
夢の中で過去戦って来た敵たちが一緒くたになってる船長カワユス!
そして夢に見るくらいサンジの蹴りに一目置いてる船長ありがたやありがたや‥
実世界でナミさんとおみかんのお世話をしてるサンジが大層可愛かったのでした。
可愛そうなのはうそぷ。
当時は気づかなかったおだっち役の尾田栄一郎氏、けっこう出てたんですね。
ビビちゃんも懐かしかったです。
また一緒に出ないかな、ルフィ達と。
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

