スポンサーサイト

| Top↑

WJ52号感想

夜神月は電話中に階段踏み外して変な声出して恥をかけばいいと思う。
こんばんは。
今夜はKA★GE★KI派、小愛憂でございます。

いや、神は高様との浮気を知ってご乱心あそばされたミサに刺されて死ねばいいと思うというのが本音(本音かい)ですが、なんかおもしろくなってきましたね!
今週のWJん中で1番おもしろかった。
神の勘違いプレイボーイさ加減と女神の馬鹿女さ加減のコラボレーションが…
しかしこの漫画の女は馬鹿しかいない…あらゆる種類の…
伊出さんはめんこい。
恋愛面に関しては松田以下とされてしまっているのが哀れである。

COLORWALK3キタ(゜∀゜)!
…LION?
2001~2003年とゆうとアラバスタ終わり~空島導入らへんまで?なのでしょうか?
大いに楽しみであーる(´∀`)
本編もロビン過去編ついにキタ!キタ!キタ!
待ち侘びていたよ!
どんな悲劇が明かされるのか…
しばらく読むの辛そうです。
幼いロビンカワユス…
あと扉絵、チョパをぎゅっとしたいナミさんカワユス。そこはおとなしくぎゅうされとけ!
先週サンジ可愛かった

銀ちゃんはなんで目が覚めたんだろか?
兄者死す?にぞうも…
来週辺りヅラvs高杉?
ラスボスをヅラがやっちゃいかんだろうからまた逃がすんだろか?
更正しないんだろか?また1年後?
2人が所有していた秘密のダイアリー(暫定)の詳細は明らかになるのだろか?
白夜叉覚醒銀ちゃんかっこいー!と思いつつもこの長編に飽きつつあるのである。
やっぱシリアス長編だめだって…

おぉっ瀧がなんかかっこよくなった…(゜д゜)!

え、どうゆうこった…どうゆうこった?
ヤコ達ははめられたとゆうことか…?
で、吾代はヤコ達を捕まえるよう言われるわけだが、その捕まえる相手がヤコだと知って、動揺しつつも「俺は相手が誰だろうとそんなこと関係ねぇ!」といきがって望月さん?に協力しようとするんだがギリギリの直前でやっぱり天使の微笑みのヤコを裏切れないで「チッ」とか言いながら望月ボーン!のユキボーン!の、で桂木探偵事務所雑用に戻って来てネウロにこき使われるってスンポーね?(8割妄想)(そして長い)(でもオチ的には当たってる気がする)
報酬でこっそりダイヤを購入しているネウロカワユス。
無言で見せ付けるのカワユス。
1個ヤコにわけてやれ。
婚約指輪だこんやろー
給料3ヶ月分ならぬ給料1/3だばか!
しかしこの二人のやりとり癒されるなぁ…

ロージーはイケメンだったのか…
この双子はっらたつなー笑

先週からスピンちゃん。
こうみが好きだよ…イカツイ…

来週はもう新年1号ですかはっやいなー
そしてデスノ2周年。
てことはあれですよ。
再来週は銀魂2周年ですよ。
1周年記念カラーはたしか流血銀ちゃんでしたよねー
銀さん記憶喪失からもう1年か…早い…
第一回人気投票受付開始も確かこのときですよね。
第二回もあんのかな。
今やったら高杉はまた上位に食い込んできそうだ。
2位とかいっちゃうんじゃないの…
死守!おっきー死守!
そして連載100回も近いですね。
なんかあるんだろか?

現在WJはDグレハンターボーボボと3本もの連載が休止中とゆう類い稀なるピンチなわけですが(まぁハンターはよくないけど…)毎週読み切りが載るのでしょうか?
この伊藤直晃先生はラッキーです…な?

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

