スポンサーサイト

| Top↑

この乳はないだろう

20051203003606
ダィッナマィットな~ハ~ニ~…
NAMI‥さんげっちゅ。
なんでだ、単なるタイトルなのに何故か呼び捨てにできぬ。
ナミさんナミさんナミさーんヽ(´ω`)ノ
今自然とサンナミと変換されてしまってどきっとしました。
なんでしょうね、1st LOGの時もSANJIの時もそうでしたが買うは買うんですけど読む気がしないのはなんででしょうね?分厚いからか。
えーとまぁ内容は置いといて。
えっと…意味不明なおまけ漫画でましたー!笑
OBAHAN TIMEはないだろう!爆笑
でもかわいいよ!
オバハンパーマなルフィ崎さんにゾロ山さん、チョパ森さん、サンジ田さんにナミ島さんにウソ川さん、そしてロビ野さん。可愛い。
てか…サンジ田さんのセクハラ具合がめっさ気になるんですけど…!
サンジは女好きだけどなんてゆうんですか?フェミニスト?じゃないですか。
普段の彼はセクハラとゆう言葉とは無縁のところにいる女好きじゃないですか。
それは「女好き」とゆうことよりも己のポリスー?言わば騎士道を通してるってことで…
今回は自分自身が女であると同時にその騎士道も無効になったとゆうことで、要するに言いたいのはサンジも本心はゲヘゲヘ触らせろ!なのかなってことなのである。笑
まぁ今回は女ってゆうよりも皆己の欲望丸出しのおばはんなわけだが。
あと前髪具合が気になる。
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

