スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑

マダオ★テン

SANJIのクオカードが当たるアンケを出しそびれたことに昨夜気付き若干の凹みを見せている小愛憂ですこんばんは。
いやまぁ出したところで当たりはしないだろうけど…出してない以上確実に手に入らない現実にorz

*

マダオこと銀魂10巻買いました。
昨日何故か朝…ってゆうか出掛けにコンビニで買った!
そんなに待ち切れなかったのか…
てゆう自分にやや引いたんですけど(!)そしたら思いの外帰れるのがありえないくらい遅くてですね、本屋しまっちゃっててあー朝買っておいて正解!って思った次第です。
まぁ途中あいた時間に出先の本屋でNAMIさんとディーノ(!)は買ったわけですけど。
リボーン初めて買った…
何故かとゆうとこの辺の話、ツナとランボとかツナとイーピンとか可愛くってきゅんきゅんした記憶があったんさー…
改めて読んでみたらそうでもなかった(え)

*

さて話戻して銀魂10巻。
背表紙のチビ総悟が可愛い…!
前巻、土方の名前が明らかになったところでやっと近藤、沖田もフルネームで紹介されるようになりましたね。
さて今回の本編は
●銀楽編の4話
●地球防衛軍と肝だめしの1話ものが2本
●カブト狩り前後編
●電車侍編の導入1話目
の計9話が収録されているわけですが。
カブト狩りがやっぱドツボです。
ごめんなさい沖楽派です、大好きなんです。
あぁ可愛い…
保護者達の頭痛の元凶である2人が愛しい。
肝試しのはそんなに…銀さんのビジュアルが鼻血ものってくらいでそんなに好きじゃないのですが、地球防衛軍の話は大好きです。
銀さんのガラの悪さとスピード感がたまらない。
ポンチーズは…やはりあのあとが気になるのである。

*

んで今日デスノとジャガー買った。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。