スポンサーサイト

| Top↑

私だけの(アホの)王子さま

アニメ!
サンジのオバカな妄想から始まりました今週のワンピースアニメ!
原作よりボリューム感満載で送られましたね…サンジの妄想。
ロビンちゃんにそなことさすな!サンジの脳みそ!!爆笑
あーワロタワロタ…
もう一度見たいなー今日はリアルタイムで見れたので録画してなかったアウチ!
そんな冒頭が終わりましたらどえらいいぶし銀なコックがいましたよっと!
いぶし銀ってどうゆう意味かよくわからんけど!
何あの駅構内をこつこつと歩く足はよ!
ぼそっと「ウソップ帰ってきて」ってゆうチョッパーの顔がめんこかったです。
来週はラブレター
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://sophiayu.blog17.fc2.com/tb.php/208-53360d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンピ 252話感想

第252話『仲間を引き離す汽笛!走り出す海列車』前回のアバンから...ウソップとメリーの別れは、短いアバンですらもう涙モノです。・゚・(ノд`)・゚・。メリーとウソップをOL(オー 日々妄想【2005/12/05 11:56】

