スポンサーサイト

| Top↑

昨年の空知の年賀状の「チ○コさわっ…」の続きが気になるWJ01号感想

載寧くんが跡部様ってことになんとなく衝撃を受けたWJ新年01号。
や、様とか言ってるけど跡部様どんなキャラか知らないわけだけど。
なんとなく衝撃なんだよデカレッドめ。
あー師走ですねぇ…01号か。
そういえば来年のライダー&戦隊はどんなんなんでしょうね?
さてWJ感想です。

なんとなく電波:さ、寒さに負けないで…!笑

一人で飛行機乗れない(とは言ってないが)ニアカワユス!
この戦いは表面場はニアvsL、でも実際はLの意思vsキラであってそれをニアと月とお互いが既に了承している、となんか複雑な感じですな…
そろそろ最終決選…?
ツインテールミサミサ復活!?
てか実際どれくらいの期間休んでたんでしょうね~
てかミサ女優じゃなかった?紅白?
先週さっそく清美呼ばわりな神にちょっと茶吹きそうになったんですけど、今週神の脳内では高田に戻ってましたね。
ミサはミサなのに!悦
って別にどうでもいいですね。
本編と全く関係ないところに食いついててごめんなさい。
2周年か~早いなぁ~
来週は銀玉2周年のはずなのに巻頭カラーじゃないんですね。
しょんぼり。
100回記念の時かな?
そんな銀の魂第九十七訓備えあれば憂い無し。
あぁなんですかいきなりのこの展開。
ジャンプ漫画みたいだ!
てかエリザベスさんてヅラのペットとゆうより側近?とゆうか桂一派の幹部みたいになってやしませんか。笑
あれ、あの扱い、どうみてもヅラの次に偉いだろう。
あれかな、初登場のテレビ出演までは本当にペットだったんだけど、あの中から出て来た人が案外凄腕の人でこりゃいい!と思ったヅラはエリを自らの傍に置くことにしたのかな。
でも中の人には元々家庭があったりなんかしたりして複雑なのかな。
どうでもいいね。
で銀さん桂高杉の子供時代…!
あー…
まだまだネタ切れになることはなさそうね!と安心したのである。
ここは寺子屋?それとも身寄りのない子が集められてる場所とか…
銀さんには家族いないんですものね?
高杉も松陽先生がすべてだった的な発言してるからもしかしたら皆戦のせいで孤児だったのかもしれないね。
それにしても銀さん一人だけ刀抱き締めて居眠りしてるのがなんか複雑なんですけど…
いろいろ妄想が脳内を巡るね!ね!
3人は幼なじみだったのか…
坂本は戦争に参加したときからの仲間なのかな。ぼんぼんなんだもんね。
なんか銀さんとの出会いとか想像できるね。
戦場で出会って「あっはっは!わしゃー坂本じゃきー!おんしゃは?金時?宜しくにゃーあっはっはっは!」って銀さんの言うこと聞かずに挨拶してるのが容易に想像つく(笑)
そのえらい明るい坂本のおかげで救われてた部分もあるんじゃないかなー銀さんたち。なんて妄想。
とりあえずルパンのごとく脱出してvs高杉は先延ばしのようですが…
なんか完全に敵になっちゃったみたいで淋しいね(UДU;)
「ラーメンこぼして捨てた」
ってゆうそっけない台詞がこう…ぐっと。心臓わしづかみ。苦しくなる。
そんなこと言ってるけど本当はまだ持ってるんじゃないかな…ラーメンの染み付きで。
7割想像の妄想でお送りしてまーす。
春雨がこう繋がってくるとは思わなかったね。
でも陀落がいないから春雨再び!って感じがないのが残念…
でもあれですよね、ヅラが江戸に大切なものが出来過ぎたって言ったのにぐっときました。
銀魂って1話ものの読み切りがメインなのに、その1話1話が別のものじゃなくって、ちゃんと時が流れてるってゆうか、キャラが成長してるのがすごいわかるのがすごいと思います。
ところで似蔵と兄者はあれで終わりなんだろか…
もう1週くらい続くかな。

てか吾代!
もう…大好き(告りやがった)
なんなの吾代!かっこいいよ吾代!!
最初ユキが異常なひとかと思いましたが、早坂さんに恐怖感じてる辺りけっこうまともな人間なんだなと思いました。
結構吾代と似たタイプなんじゃないかなー?
てかネウロとヤコはなんでこんなにエr…(自主規正)
吾代とヤコはなんか兄妹みたいね。
可愛い。

あーワンピースないとやっぱ淋しいな…
てかジャンフェスって一人で行ったらやっぱ淋しいかな。
アニメが見たいのはそうなんですけどジャスタ工場に行ってみたいである。
いつもなんでも(笑)付き合ってくれる友人に18日無理と言われてしまったorz



携帯から送ったらタイトルが変なところで切れていて一日近くその状態で放置してた自分に爆笑。笑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

