スポンサーサイト

| Top↑

時代劇スペサル

ちょww動く同人誌がありましたよwww
時代劇ドリームですよwww
サンナミですよwwww


                      ……公式でこれ、いいのかなぁ
ここは否定的な気持ちはさておき内容はほら。特にないし…キャラ萌えしておくしかありません。

これサンジとナミさん夫婦(めおと)だろ。
女癖の悪いダメな夫だけれども、それに手をやく妻だけど、いざとなれば頼りになるのはアンタだけよ、的な。
人質にされたおナミをさりげなく助けにきたサンジにはどきっとしましたw
あとビビちゃんを看病してるナミさんの布団を運んできたときの足使いもいい…
あとね、ちょろんとしっぽね(゜∀゜)
か、カワユス…

うしろとかにもさりげなく懐かしい顔があったりして遊び心は感じました。
大工の源さんとかいたよねw
バレンタインの人と一緒にいたのは誰だっけ?

前半はゾロがいないで、ジャンプのアニ基地にもゾロの絵だけでてなかったしもしや出ないんじゃ…なんてまさかまさかのことを考えたりしましたが。
後半おいしいようで実はそんなにおいしくない役で出てきました。笑
ロビンちゃんの扱いがけっこうひどくなかったかなー
薄かった…
今のメンバーなのに!
あと麦わらの親分は正義?側の人間でそれもどうかなと思ったり。

ところでビビちゃんてあんな声だったっけー?
アニ基地でビビちゃん出ることをしって嬉しかったんですけど、典型的なそよ姫(@銀魂)でちょっとがっくりしました。
芯の強さが魅力なのになー
ただのわがまま姫だった。
あとナミさんが偽金一目見てわからないはずないよね。

と結局否定的な感想でおしまい。
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

