
| Top↑

ぱぴことハリウッドこ

20051221184220


ぱぴことハリウッドこ

キタ━(゜∀゜)━━━!
カワユス!ギザ!カワユス!
ハリウッドさんなんでこんなに…ブバッ(鼻血)

テーマ:ブライスlove症候群 - ジャンル:サブカル | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://sophiayu.blog17.fc2.com/tb.php/227-acd4698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必死でガマン?!

トイザ、またまた行って来ました♪月曜日なら落ち着いて見られるもんそういえばハリウッドちゃんあったの!     この子…シースルーのドレスでちょっとセクシーじゃない?目元にホクロまであってなんだかいい感じ~たまにはこんなタイプもよいかも?おっと!ダメじゃん **HAPPYまにあ**【2005/12/23 03:02】

