スポンサーサイト

| Top↑

21です

20051222005706


21

さりげなく年取りました。
地味に生誕日を迎えました。
人形と戯れてました。
記念に全員集合させてみました。
ベアハグたん&ベルハグたんだけいませんが…
いつのまにやら大所帯。




今年ほんと地味だ…orz


でもさ、実際この時期のお誕生日って微妙。
まぁ1222って数字は好きだったりするんだけど。
誕生日プレゼントの包みにメリークリスマス!とか書かれてるとめっちゃ凹む。
どころかこないだ一足先に友人に貰ったおめでとカードが露骨にクリスマスカードでちょっと凹んだ。彼女も12月生まれなのに気にならないのだろか‥
12月生まれの彼女、友達、お嬢さん息子さんのプレゼント、カード、ケーキ、エトセトラには気を使った方がいいですよ。
言わなくてもけっこう気にしてる。
それこないだ親に言ったら「ごめん、そうだったの?全然気にしてなかった!」ってのたまったよ。
どおりで子供の頃のバースデーケーキとかクリスマス仕様だったよ。
チョコには「○○ちゃんお誕生日おめでとう」とは書いてあるもののサンタとか乗ってたよ。
けっこう気にしてたよ。

何この暗い記事は…
テーマ:ブライスlove症候群 - ジャンル:サブカル | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

