スポンサーサイト

| Top↑

マダオのレベル

クリスマスなんて知るか-!!



      と言ってるやつほど気にしているんだ。



今日福引きの補助券が6枚たまったから一人で並んでまわしてきたら100円のお買い物券が当たったよ。
今年二枚目だよ。


んと。
ランク王国の話。
沖田のときはものっすごい気にしてたんですが、長谷川はちっとも気にしてませんでした。
が。
先週何してたのかな?
今日TBS見てたら始まったので一応書いておこう。
5位でした。
先週は4位だったようです。初登場4位。
やっぱり表紙がイケメンだと多少表紙買いの人もいらっしゃるのでしょうか?
掲載内容の問題でしょうか?
同時発売作のレベルの問題でしょうか?
マダオに非はないと信じたいです。

*

テンプレ変えました。
にともないいろんな気になってたところを微リニューアル。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

