スポンサーサイト

| Top↑

どりどり

Dolly Dolly vol.9を買ったのですが。
この人…超松岡充なんですけど…!
充ドール

昔の…ギラギラしてた頃の充さん。超かっこいい!
私ブライス以外のドールってあんま興味ない…とゆうか、むしろ好きな方には申し訳ないのですが嫌悪感すら抱いてる種のドールもあるのにどういったことでしょうか?
この充さんがどうしようもなく欲しくなってしまったんですけど…!
どうやって買うの!
…とハァハァしてた ら!
…(・д・)!ゴシ(⊃д⊂;)ゴシ!?(・д・;)!
…46200円…?
……ガクガク((・д・;)))ブルブル
そんな充ドールが欲しい方はこちらから‥

+

昨日ブロードウェイでいっぱいブライス見てハァハァしてきました。
プチシュシュたんやプチシネマたん?も見れただけでしあわせです。
プロミスミーさんも見ましたよ、頭部だけw
キラッキラしてた。
ホワイトマジックナイトさんもいらっしゃいました。
超可愛かった…
でもネオは‥欲しい。

+

ところで画像2個添付したらどうなるんだろか?

>>両方載らなかったw

充ドール2

| Top↑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/27-17:52 | | #[ Edit]

にゃんまげさんはじめましてこんばんは。コメントありがとうございます^^^
土方ファンなのですね^^かっこいいですよね。
土方ブライスですが、知ってるには知ってるんですけど個人的に作ってるだけの方ですし一方的にロムってるだけのサイト様なのでここでサイトを晒すのはちょっと気が引けます^^;
メールアドレスを教えて頂けましたら直接ご連絡差し上げますので拍手(右側の総悟アイコン)からお願いします^^
ブライスの新選組の隊服(史実・銀魂ともに)あこがれますよね~☆

2006/04/26-22:58 | URL | 小愛憂→にゃんまげさん #UNdPgs3A[ Edit]

ブライス 銀魂

松岡ドール似てますね とってもかわいいです!今日ははじめてメールさせていただきますにゃんまげと申します。。
銀魂の土方(本音は山本耕史さん)の大ファンです。ピンキーの土方はゲットしたのですがブライスの新選組や銀魂の土方ってどこかのサイトでみられないでしょうか・・・もしご存知なら教えてください。

2006/04/26-22:50 | URL | にゃんまげ #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

