スポンサーサイト

| Top↑

つまりは…

20051228025105


つまりは…

こうゆうことなのである…!
おめめたんくんろ━(゜∀゜)━━━!黒!黒い!くんろー!
かわゆすい…(´д`*)

ちょっと前に書いたたくらみ事…オレンジの目をダークブラウン?のカラコンにかえまんた♪
もちろん頭部解体なんてできないのでドライヤーであっためて正面から両面テープで外す…ってので挑戦したのですがこれがなかなかはずれなーい!
それで逆の目をやってみたらけっこう簡単にするっといったんだけどやっぱりもう片方が3日かけても無理で…
最初の頃に要領つかめないでぐいぐいやっちゃったのが逆にくっつけちゃったのかなぁ…なんて思ってるんですけど…
でけっきょく外れない左目たん。
取り出したるはドライバー(゜д゜)!
えぇやりましたよ、熱したドライバー攻撃。
ひゃー案外簡単に溶けてしまうものなんですね…
で、めでたく黒目たんになりました♪

ピンクの目がけっこう気に入ってたんですけど、まつげを変えたらなんか横目の2色のが好きになってしまった。

昨日ブロードウェイでサングラスも買ったんです。
マルシェがよりスタイリッシュに(*´艸`)

おめめを変えてもう何日かたつんですけどさっき裏でカラコンが外れてしまって超焦りました。
もうマルシェはずっと頭をカラコロ言わせなきゃならないのかと思った。
さかさまにして半目にしたら隙間から取れましたw

テーマ:ブライスlove症候群 - ジャンル:サブカル | Top↑

コメント

広いおめなどゆうことなのである
小愛憂は、ネットでつまりや、広いダークブラウンとかえまんた
ハラゲは、ネットでカラコンとおめとかをBLOGされた。


2005/12/29-10:48 | URL | BlogPetのハラゲ #-[ Edit]

そ、そうですか?えへえへへげへへへへ‥
自分ちということで好き勝手やってます。
おもしろいと思って頂くことが生きる理由です(若手芸人)

本当ですよー何かとすごい焦りました…
ブライスにおいては我が家の一人娘なので家族中で溺愛ッ子です♪
最初は皆怖がってたのに(゜Д゜)!
のの!さんもマルシェたん可愛がってあげてください(*´艸`)

2005/12/29-02:28 | URL | 小愛憂→のの!さん #UNdPgs3A[ Edit]

あははは~の、はっ!
とりあえず外したヤツ、外れてヨカッタね^^

ってか、小愛憂さんオモシロ杉☆
黒目Goodデスb

のの!んとこの放置プレイ中の『丸しぇ』
どうにかせねばなぁ・・・
はぅ@

2005/12/28-12:19 | URL | のの! #7ZWz/sCA[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

