スポンサーサイト

| Top↑

ジャンプ処分

ジャンプを処分しようと思ってます。
実は2003年の30前後号~全部あるの。
それでね、ただ廃品に出すのももったいないし欲しい方がいましたらお譲りしたいと思います。
丸々一冊でもいいし、なにかめぼしい作品でもいいし、カラーでもいいし。
ただ私ものすっごい物持ちが悪いので(笑)びりっびりになってしまってることもなきにしもあらずなのでご希望に添えるかどうかはわかりませんが…
丸々一冊綺麗なのはまずないかなー…(ぉぃ
表紙は大体折れている。
あと銀魂とONEPIECEのカラーだったり個人的に気に入ってる作品等はお譲り出来なかったりするのでご了承下さい。笑
短い連載だったものは全てそろってるのもあるかも。
まぁ試験的な感じでね、私今思いつきでこれ書いてますからあんま神経質にならないでお気軽に。電車の中で拾うよりは気持ち的に幾分か楽だと思うので。笑
ちょっとでも気になった方がいましたらご質問等でもこちらから送ってみて下さい。ここのコメント欄でもいいし‥
もし若干でも反応があったら譲れる(きれいなもの)リスト作ってみまする。

本も‥少しずつ減らしたいんだけど…
本当は手放したくないけど‥
実際は汚くて売れる状態じゃないというのが現実。爆
お笑い雑誌と特撮系雑誌は比較的綺麗だからそのうちオークションに出品してみる‥かもしれないかもしれない。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

