
| Top↑

新年バトンシリーズ1

誰からもまわってきていないバトンを勝手に引き継ごうというバトンの趣旨を全く無視したことをおっぱじめようと思います。笑
こうゆう自分整理みたいの好きなんだ‥
おもしろいバトンあったら教えてください。

経験バトン

ルールは経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
()をつけてコメントをつけてもよい。最後に5人にバトンをまわす。

入院×
骨折×
献血×
失神○
フーゾク×
シャブシャブ×(なんかひもじい子みたいですね´д`)
エスカルゴ×
万引き ‥?
補導×
女を殴る○
男を殴る×
ギター△(一瞬触って放置しましたw)
ピアノ○
バイオリン×
メガネ○
コンタクト×
オペラ鑑賞×
テレビ出演○(何回か見きれてる)
パチンコ×
競馬× (競輪場はいったことあります)
ラグビー×
ライブ出演×
合コン×
北海道×
沖縄×
四国×
大阪△?
名古屋○
仙台△?
漫画喫茶○
ネットカフェ○
油絵×
エスカレーターを逆走×
自動車の運転×
10kg以上の減量×
エステ×
交通事故×
電車とホームの隙間に落ちる×
お年玉をあげる×
ゲーテ ‥?
1万円以上拾う×
1万円以上落とす×
徹夜で並ぶ×(始発ならあるんだけどなぁ´ω`)
金髪△
ピアス×
一目惚れ△
ヨガ×
OSの再インストール×
ヴォイスチャット×
先生に殴られる×
廊下に立たされる△(階段の踊り場に正座ならあるw)
徒競走で1位×
リレーの選手×
妊婦に席を譲る ×
他人の子供を叱る×
20を過ぎてしらふで転ぶ×
コスプレ×(すごいしてみたい)
ジャケ買い×(dorlisなんてその極み)
同棲×
ストリート誌にのる×
2メートル以上の高さから落ちる○
ものもらい○
学級委員長×
恋人が外国人×
治験 ‥?
へそピアス×
刺青×
ナンパ ○
逆ナンパ×
蒙古版×
出産×
コミケ×
飛行機×(やっぱひもじry)
ディズニーランド○
一人暮らし×
スキー○
スノボ×
サーフィン×
フジロック×
喫煙×
禁煙×
酔って記憶をなくす×
出待ち△
飲酒運転×
公文式×
進研ゼミ○
結婚式に出席する×
葬式に出席する○
親が死ぬ×
喪主×
保証人×
ケーキを焼く○
歌舞伎×
三島由紀夫×
尾崎豊○
ビートルズ○
怪我あと △
スピリタス ‥?
サイト運営 ○
煙管×
読経△
食中毒×
無言電話×
ピンポンダッシュ○
決闘×
踊り食い×
同人誌×
FF×
ドラクエ×
ガンダム ×

次に回す人
勝手にバトンシリーズごと受け取ってください。
| Top↑

コメント

ネットで大きいバトンとか、勝手とバトンルールとかを無視された


2006/01/05-10:58 | URL | BlogPetのハラゲ #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

