スポンサーサイト

| Top↑

新入りさんいらっしゃぁい

こんばんは。マルシェです。
今日は新しいお友達がやってきたと聞いて突撃インタビューにやってきました。
night1
こちらがその子が入っていると言うダンボールです。
ノックしてみましょう。
night2



返事がありません。

night3
返事がないのを不審に思ったマルシェは箱の中を覗いてみることにしました。


night4
いなぁ~いい!!!

中の人はどこにいっちゃったのでしょうか?

あ、いましたいました。
すでにダンボールからは脱出していた模様です。
night5
横の窓からそ~っとのぞいてみると…
茶色い髪の毛が見えますねぇ。
キラキラした羽‥?のようなものも見えます。

night6

ホワイトマジックナイトちゃんでした~!

てなわけでホワイトマジックナイトちゃんが我が家に新しくやってきました。
とりあえず箱入り状態。
night7night8

かばえぇ(´Д`*)

マル&モル

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

