スポンサーサイト

| Top↑

20060111003609


わら

じゃなくてだぶるゆー。
この二人なんかwみたい。
辻ちゃん加護ちゃん!


しゅっとスポーティ美人な辻マルシェにふわふわキュートな加護ナイト。
私ダブルユーけっこう好きなんです。
二人ともかわゆいおにゃのこ(^ω^)
辻加護石川が好きです。
話がずれた。
マルシェが着てるのはリカ服です(あ、りかで繋がった…!)
リカ服なら安く手に入るのね!
密林さんで某土方の本を買おうとしたら微妙に送料かかっちゃうお値段だったので一緒にポチ(^ω^)
元気なマルシェにぴったりです。
ちょっとまだ寒そうだけどふだん私もノースリの上にジャケットとかでいたりするので…ありっちゃあり(´ω`)
そしてなぜだかナイトちゃんはよるちゃんと呼ばれるようになりました。
ナイト=夜=よるちゃん(´ω`*)
ナイトじゃなんか…騎士みたいだし…「ライトがナイトー」みたいなセリフが浮かぶし(笑)
あらまるとよるでちょっと可愛いじゃない。
よるちゃんをどうぞよろしく。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

