スポンサーサイト

| Top↑

よるちゃんプチ整形

20060112043633


よるちゃんプチ整形

へっへっへ…
よるちゃんの目がキラ目になりました!
ピンク目がより鮮やかに!
ブルー目がより深く!
まつげもより長く!
…ちょいがちゃついてるけど(後日やり直したい)
この写メ分かるかなーマルシェもよるちゃんもデフォのピンク目なんです。よ。
違いますでしょう?
キラ目にしたかったとゆうかピンク目をちょい濃いめ…マゼンタちっく?にしたかったのですね。
でもカラコン買う余裕ナス…
で、ものは試しと巷で噂のホイル折り紙を挟んでみました。
キラキラしよる!
かわゆいです(´∀`)
青目比較写メもまたいずれ。
あとはマルにグレーのカラコンいれたいんだなぁ(^ω^)

またおめめを外すのに一苦労しました…

と言うと思ったか!
思ったでしょ!!
…正直に言えよ…思ったんだろ?
思ったって言えYO!(あっ浜渡浩満!出てけハマー!ガリ寮に帰れ!)
それが全っ然簡単だったんですよ!(そしらぬ顔して続ける)
何故なら私は秘密兵器を手に入れたのです…!
たらららったた~ん!
僕ドr…うぇっふ…ごほ…ごへん
グルゥ~ガァン!!
きゃーこれも巷で噂なのかしら!
見たことも聞いたこともないマシンだったのですが、目を取り外す際に調べていたらグルーガンがいいらしいって話を小耳に挟みましてね。
でもなんじゃそらよでそのときは止まっていたのですが今日100均をふらついてたら見つ…けちゃった!
早速購入!300円したけど気にしない!
すっげぇー!
グルーガンすっげぇー!!
簡単にメリッと剥れたよ!
ガンダムマーカーの後ろから目が取れなくて一瞬ヒヤッとしたけどぬらしたらけっこう簡単に取れました。
いいわこれ!

| Top↑

コメント

ハラゲはカラが話したいなぁ。
でもここに折り紙♪
でも小愛憂とへが噂したかった。
でも小愛憂の青へ話しないです。

2006/01/12-11:05 | URL | BlogPetのハラゲ #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

