スポンサーサイト

| Top↑

サンジの詳細

さて昨日ちょろちょろっと画像送ったサンジ。
サンジ
えせサンジ。笑
まぁご存知の通り?ハッピーセットのおまけなわけですが。
当然なように不評なようですが私はけっこう気に入っています。
このぱちもんくささがたまりません。公式なのに!笑
そしてなんと言っても
あし
足が長い。笑
→の部分を押すと足が360度回転する仕様になってます。
ブルーのリュックがとてつもなく謎ですが、足を回す為の強化システムがつまっているのでしょうかww
ううん、イカス‥!

エェッ大谷さん鋼板なの?!
TBPで知った‥ジャンプ‥出てた?
ガッシュちゃんも大谷さんよねぇ?他にもいっぱい。
伊倉一恵さんてどんな声だろう…ポコ太?
大谷さん早く良くなりますように…
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

