スポンサーサイト

| Top↑

ブーツたん

ところで先日どーる屋「みぃちゃんち」様にてブーツを購入しました。
まるとよるの!
ずっと‥ずっとブーツが欲しかった!
このほっそい脚にブーツを履かせたかったんだよ!(なんかきもい)
女の子の細い脚フェチなのです、実は。マイベスト脚は芳賀優里亜ちゃん…(どうでもいい)
で、じゃじゃんと公開!
ブーツ1
キャー可愛い!カワイイ!カワユス!
二人のこのはしゃぎっぷり!可愛いね^^
ちなみによるちゃん、キラキラ折り紙はさんだ目なのですがだいぶ写りが違いますねぇ。
最近この二人漫才の練習してるらしい(どうでもいい)
ブーツ3ブーツ2
かわいいね^^

おなかいたい^^


オビツ・ウエスタンブーツクリームオビツ・ウエスタンブーツキャメル
テーマ:ブライスlove症候群 - ジャンル:サブカル | Top↑

コメント

今回はありがとうございました^^
わざわざコメントまでありがとうございます☆
また宜しくお願いしますー^^^

2006/01/19-00:01 | URL | 小愛憂→みぃちゃんちさま #UNdPgs3A[ Edit]

ありがとうございます。

ありがとうございましたm(__)m
これからもヨロシクお願いします

2006/01/18-04:19 | URL | みぃちゃんち #6wH.DH8I[ Edit]

ばばんは~いらっしゃいまし☆
iいやいや‥ちゃいさんも可愛いですよ~
うちのよるも可愛いですけど!(親ばか/笑)
ほんと‥お金のかかる娘達で困りますねー
それでもかまってしまうやっぱり親ばか (* '艸`) …バカ親?

おなかバハリン飲んだら治まりました☆
ご心配ありがとうございます^∀^

2006/01/18-01:04 | URL | 小愛憂→のの!さん #UNdPgs3A[ Edit]

So good☆

こんばばんは~★
【よる】ちゃんもかわいいデスw
しかも、キラ目いてるし!!

しっかし・・・ブライス達って\かかるよね。
(妙にシリアス;)

それと・・
お腹ダイジョウブ?

2006/01/16-20:59 | URL | のの! #R3kllWbg[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

