スポンサーサイト

| Top↑

あかまる

買っちゃった。赤マルおジャンプ。
だってだって久々だったんだもの…本屋で彼に会ったの…
白髪の彼がほほ笑んでいたんだもの!
このカラーの為に2周年も100回記念もさらりと流れて行ったのかしら。
メンコカワユス。
小学生のアンケーツのような簡素な空知のコメントカワユス。

それにしてもこれはなんですか。
20060118014806
耳!耳につかまっちゃったよこの子!
きゃんわゆ…!

感想はまた追記しにきます。す?す!
あー書きたいことはいっぱいあるのに…
Darling Blytheも買ってるし、COLOR WALK3 LIONも買ってる!4th LOGも買ってるー!!
ハッピーセットのロロノヤも手に入れてるよ。笑


ところで久しぶりに解析(ブログペットの)を見てみたら
「ねームーミン沖田を殺せ」
と言う言葉で検索して来られる方が毎日必ず一人はいらっしゃるのですが。笑

さっき家の裏で変な音した。
去年…じゃない一昨年家の裏で変な音したと思ったら窓の外赤くてみたら裏の家の止めてあった自転車が萌えてたじゃない燃えてたことがあったのできになりまする。
第一発見者私でいろいろポリ公に聞かれました。
沖田だったら私いらんことまで喋りまくるよん様。
さっきの音はなんだったのだろう?ムーミンかな^^
ムーミンコワス^^^^^


銀魂占い
小愛憂は神楽 に違げぇねイ!

きゃほぅぅううう!!
神楽ってなんか一番嬉しい^^

● なんか酸っぺぇな…。ってお前酢昆布二箱口ん中入れるな!! 
…天人はわからねぇ…。
えー、神楽さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。って当てはまってねぇじゃねぇかよ!! お前米ばっかり食うな! それはうちの米俵だぞ! 横領かよ、おい!!
…沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。お願いだからお前は答えるな。
あー、お前も一応女だから恋愛面についてもきっちり教えてやろう。これが意外と情熱家だとよ。好きになると一直線らしいぜ。まぁお前さっきから酢昆布しか食ってねぇからな。当たってるかもな。押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができるらしい。…ほんとか? この占い。
● 小愛憂さんを狙っている異性は、4人います。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

