スポンサーサイト

| Top↑

8号の噂

嬉しくってどうしよう!嬉しくってどうしよう…富士!
こんばんは小愛憂でっすうっす。
拾ってきた情報が嬉しくってどうしような私が来ましたよ!

<反転>
『デスノート』の実写映画化が8号で正式発表らしいんです。
それは決定事項で…あとは噂?の段階らしいんですが…キャストが…
藤原の竜也。
ぎゃぁぁああああ━━━━━━━━━━━━━!!
き‥キタ━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!
私ね、私ね、別のところで芸能関係のブログ書いててね、ここで藤原君に月役やってほしいって書いてたの!(そう思ってた人は多いらしいhttp://www.death-note.biz/note/src_d/1136565171583.jpg)
でこの記事かいたあとに2ちゃんでデスノの実写化について調べたらね、(この時点では実際実写化するとかの噂すら知らないで皆が「実写化するとしたら」の仮定で配役をどう考えてるか知りたかった)そしたら藤原君をLに推してる人の方が多くてそうなんだー思ってて…
そしたら銀魂系のサイトで(組!も同時に好きな方が多く同時に藤原好きーも多い印象)最近ちらちらとその手の話題を見かけるようになって調べたら…
ぎゃっほぅぅうううう!!!
でもキャストはまだ噂段階なんだよね。
8号でも発表にならないのかな?
でも2部作になるというのは決定項らしいので、純粋に原作好きーとして楽しみです。
1部で月vsLで2部は月vsメロニアになるのかな?
個人的にはミサが気になる。美少女美少女!
まぁ藤原君だったら問題ない‥楽しみ!楽しみ!!

それともう一つ。

9号(1/30発売)で『銀魂』の超衝撃重大発表あり。

き‥キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!
テレビアニメ化ですよね!
テレビアニメ化ですよね!
こちらも方々で噂は耳にしてたが…
早くジャンプ読みたい!!!


</反転>

夕方やってた戦国自衛隊の記者会見?にてちょこんと座ってた藤原君可愛かったぉ^^
しゃべんなかったけど…
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

